無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
来週は上野です(^◇^;)
大至急のお知らせです。

来週はあわらミュージックの予定だったのですが、急遽シアター上野さんに変更になりました!!
京さん来週は福井におりませんのでお間違えなきようよろしくお願いいたします。
| 京はるな | - | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
2014年4月現在のスケジュール
 すけじゅる更新たいへん遅くなりましてごめんなさいです。

2014年
4月11日〜20日 あわらミュージック

4月29日 新宿シアターPOO  ヌーディングライブ撮影会 ぜっさん予約受付中です♪
受付・お問い合わせ
松本格子戸 09036582945
angra-love@ezweb.ne.jp
ブログコメント、MIXI、ツイッターなどで京さんに直接ご予約いただいてもだいじょぶですー

5月1日〜5月10日 西川口テアトル

5月18日 神戸チキンジョージ 極悪いちご団LIVE
じつはなにするのかまだよくわかってませんw

5月21日〜30日 岐阜まさご座 栗鳥巣姐さんとチームショーやるよ☆

6月1日〜6月10日 あわらミュージック

6月16日 クンニクマンDAY トークショー

6月21日〜30日のうち何日か わらびミニ劇場SM大会

7月1日〜7月10日 池袋ミカド

7月21日〜31日 新宿TSミュージック

8月1日〜8月10日 A級小倉劇場

8月11日〜8月20日 西川口テアトル

8月21日〜8月31日 大和ミュージック


遊びに来てもらえたらうれしいです
| 京はるな | スケジュール一覧 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
浜劇なう
今週は浜劇フェティッシュ大会におりまして。
潮吹きしたり、2穴てんぐしたりと心のストッパー全解除で毎日やりたい放題の京さんです。きゃっほう。

目玉商品といたしましては23日と28日は黒崎優姐さんと超久しぶりのチームショーです!
京さん後輩のくせに相変わらず鬼の無茶振りなんですがそれらの要求に完璧をもって応えてくださるゆーねーさんはマジ女神だと思いました。

内容的には姐さんのお客様にうしろから刺されてもあんまり文句言えないなーでも痛いから刺さないでもらえたら嬉しいなーてかんじです。

楽屋は毎日いろんな演者さんが入れ替わり立ち替わりで、新しい素敵な出会いだったり同窓会みたいだったりで大変楽しいです。

今週はたった8日間しかないので全力全開で楽しみ尽くす所存ですよー。

いろんなことがあってしばらくネットから遠ざかってたりしたのですがやっぱり嬉しいこと楽しいことあると誰かに伝えたくて聞いて欲しくなっちゃう。とゆうわけでひさびさにブログ書いちゃいました。


画像はこないだのシアタープーさんでやった栗鳥巣ねーさんとのチームショー。とりさんのハンジさんが神がかってました。
やっぱりショーって楽しいなあ。
昔のひともショーほど素敵な商売はないってゆってましたね。ほんとだね。
そんな当たり前のことを再確認する午前3時。


明日はトップだし、そろそろ寝ます。おやすみなさいー












| 京はるな | できごと | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
2013年11月現在のスケジュール
おしごとすけじゅーる。



2013年も、亀の歩みでがんばりちゅう。

2013年

11月21日〜30日 A級小倉



12月1日〜10日 池袋ミカド

12月21日〜30日 まさご座



2014年

1月6日 ライブハウス四谷アウトブレイクでバンドさんの幕間にステージします♪新年ですし。ずっとやってみたかったあこがれのあれに挑戦したい…( ̄▽ ̄)

1月11日〜20日 西川口テアトル

1月21日〜31日 大和ミュージック



2月1日〜10日 池袋ミカド

2月16日 新宿シアターPOO女王様の毒艶会 ソロパフォーマンスです♪

2月21日〜28日 浜劇フェティッシュ大会



3月21日〜31日 シアター上野




4月29日 新宿シアターPOO ヌーディングライブ撮影会



遊びに来てもらえたら嬉しいです♪



京さんはフリーの踊り子です。

みなさんが劇場に遊びに来てくださったりポラを買ってくださることで次のおしごといただいてます。

いつも本当にありがとうございます。



まだご縁がない劇場や最近ごぶさたな劇場にもリクエストしていただけたら、もしかしてもしかするかもしれないのでどうぞよろしくおねがいいたします♪


| 京はるな | スケジュール一覧 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
はじめてのヌーディングライブさつえいかい。
はじめてのお仕事はいつもドキドキわくわくビクビクおどおどあっなんかおなかいたいかもせんせー早退してもいいですか。
そんなチキン野郎の京さん、17日は初めてのヌーディングライブ撮影会でした。

ヌーディングライブ撮影会とは要するに、いつもの劇場でやってるようなストリップのステージを撮影するとゆう企画でして。
ステージも撮影会も何度もやったことあるのに、そのふたつがあわさるともうどうしていやらさっぱりわからず(;´Д`)
撮影会直前まで演目も決められないでもだもだしておりました。

結局、底抜けに明るいドラゴンレディと、動きが少なくてはだか率が高い気がするアンドロイドを持ってゆきました。

結論からゆうとドラゴンレディは動きすぎて撮りづらいので大失敗だった感が否めないのですが(1.3回目のカメラマンのみなさまほんとうにごめんなさいです)おしごとてきには大変楽しかったです。

ダンスをしてもポーズをきっても手拍子や拍手は一切なくて、シーンとする場内にあるのはカメラのシャッター音のみとゆう独特の雰囲気に戸惑ったのはほんとうにさいしょだけで、その静けさの中で皆さんがすごく真剣に撮影してくださるのが伝わってきて、すぐに静かな場内とシャッター音が心地よくなりました。

そして共演のわかみほ姐さん倖田李梨さんのステージをお勉強させていただいてめちゃめちゃ感動。んもうかっこよすぎです。
さくらみみちゃんのステージは出番の関係で見れず残念…とかいってじつは楽屋からこっそりダンスは見てたりしてw
京さんのへっぽこステージも見てもらえたり。幕間にはおしゃべりしたり。とても和やかな楽屋で楽しかったです(*´∀`*)
ご飯や飲み物の差し入れ、プレゼントなども嬉しかったです!!(*≧∀≦*)ありがとうございました☆

みなさまのラブイズパワーで来年の4月29日にまたヌーディングライブ撮影会に呼んでもらえることになりました!
ぜひぜひ遊びに来てくださいませませ!

緊張のあまり前日2時間しか寝られなかったので撮影会終了後はものっそい疲労とスイマーが襲ってきました…が。
本日のわたしはまだ終われないのだ。とゆうわけで新宿から六本木のバーへ移動。

夏川あきちゃんのライブに行ってきました♪

バイオリン山本洋一さんとのコラボ。めちゃめちゃかっこよくて眠気も吹っ飛びましたです(((o(*゚▽゚*)o)))
共演のBIGMAMAヨシコさんや門田明彦さんの歌も超感動的で、うっかり涙腺レバーが決壊しそうになるくらい。
生の音楽ってやっぱりいいなあ。
ちょと無理してでも来てよかったと心から思いました。

明けて18日。
六本木からおうち帰って気絶するよーに寝たらものすごい早起きしました。4時て。
今日はちょうめんどくさい手洗い系の衣装のお洗濯を一気にやっつけて、それから来週の小倉の準備をせねばねば。
あしたはスタジオで新作の自主練だー。ああそして自分的難易度Eのはるお君のダンスも振りおこししなくては。
なんだかやることいっぱいのオフも残り3日。

オフのあいだにお部屋がちっともきれいにならなかったのは…もう見なかったことにする…

画像はアンドロイド出番前の京さん。舞台準備にときはすっぱだかにコートとゆういでたちなので、まるで単なるへんたいさんのようです。
__.JPG
 
| 京はるな | できごと | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
あわらごはんだよりさいご
あわらごはんシリーズさいご。

みなさまからの愛とゆー名の差し入れのおかげでたいへん潤沢な自炊生活でした( ´ ▽ ` )ノありがとうありがとうー

とゆうわけでさいごの晩餐は、
おーにくー!!

お肉はレアめに焼いて赤ワインでフランベしたのちアルミホイルでくるんでゆっくり火を通しました。
残った肉汁のソースにあさつき、ほんつゆ、お砂糖で味付け?
めちゃめちゃおいしかたです〜。

さつまいもはごはんを炊くついでにふかしたのち、

レンチンしておさつの塩バターに。

甘くてほくほくでした。

ヨクボーのおもむくままにたくさんのごはんを作り散らかしても誰かが食べてくれるとゆう幸せな10日間でした!

強制おすそ分けにお付き合いいただいたあわらのお客さまもありがとうでした!♪( ´▽`)

またのりたいなあー




| 京はるな | できごと | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ごはんだよりそのさん
甘海老その後☆


無事に解凍&殻向きできまして。


頭は塩降ってオーブンで焼いてから、


お出汁をとってエビ味噌のお味噌汁にしました♪( ´▽`)





とゆうわけでまたまた差し入れでいただいたイクラとあわせて海鮮丼☆

あーもー美味しくないわけがないー

エビが普段食べてるのとぜんぜんちがう味と食感でした。ぷりんぷりん!(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてまたまた…こんどはお肉とマッシュルームとさつまいもを差し入れでいただいたのですよ(≧∇≦)

さてさてつぎはなにつくろうー

| 京はるな | できごと | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
アンドロイドは西川口の夢を見るか?
来週の西川口は超久しぶりにアンドロイドをやりたくて音源聞き直してたらなんか泣いてた。ジョーチョ不安定な夜です。

約5年前に作った演し物なので、音源はいま聴き直すとたいへん未熟で手直しするとこいっぱいなんだけど、当時の私が中抜きとかつなぎとか凄い時間かかって頑張ったりiTunesが突如真っ白になって私の頭も真っ白になったりしたほろ苦い思い出が。
出来ないなりに一生懸命だったんだなあ。

てゆうかいまも出来ないなりに一生懸命なのはなんにも変わらないのですが(^◇^;)

あわらも残り2日。あしたも頑張るぞ。


| 京はるな | できごと | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
お昼ごはんだよりその2
3日前に豚バラ肉の塩漬けを仕込んでおきまして。

そろそろ食べごろかな?とゆうわけで、塩豚の油をご飯にたくさん吸わせて

今日のお昼ごはんは塩豚チャーハンです☆

今回は味付けもいいかんじです( ´ ▽ ` )ノ
だんだん大皿料理のさじ加減になれてきたかも。
(画像ではわかりにくいけど2人前以上あるのですー)


さて今日はこれからいよいよ甘海老様の解凍&殻むき作業に入ります。

ちゃんと美味しく食べてあげたい。
失敗したらどうしようドキドキ。





| 京はるな | できごと | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
お昼ごはんだより。

今日のご飯はシチューとツナマヨチャーハン。

じつはチャーハンは昨日和風ツナマヨおにぎりを作ろうとして大失敗したブツだったりします。

時間ないときに慌てて作ったらツナの油切りがちゃんと出来てなくてものすごい油っこくなっちゃったのだー

でもその油で炒めたらたいへん美味しいチャーハンになりました。うむ。結果オーライ。
とりあえず炒めたらなんとかなると思っているふしがあります。
あと味が定まらないトキに全部カレー味に上書きしちゃうとかもよくやります。

シチューは隠し味に味噌をほんのちょっぴり入れると味噌の旨味と塩気がアクセントになって美味しいですよー☆

今日のあわらは朝からどしゃ降り。

お部屋でのんびり昨日買ったマンガ読んだりヌンチャクを振り回したりして過ごしております。ほあちゃー。


| 京はるな | できごと | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |