無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
コメント返し祭り
 たkさんのコメントありがとうございます♪コメント欄のほうに書いちゃうと長くなっちゃうのでこっちでお返事させてくださいませー




こんにちは!
コメント返しははるなさんのペースで問題ないですよ(^^)v
蕨の新作も観に行きたいなぁo(^-^)o

>かつみさん


蕨の新作はアンドロイドとは真逆のぐだぐだな悪ふざけですw
でも蕨ではバレンタインのほうが好評だったりします…

2009/01/29 1:23 PM posted by: た
お疲れ様です。
年末に蕨でオープンの時にかっこいーお兄さん発見って言ってもらった奴なんですが…
覚えてないですよね??ポラも恥ずかしくて撮った事ないし、印象に残る事はこれくらいしかないんですけど?
いつも笑顔で頑張ってる姿に感動してます?
自分もやる事・やらなきゃいけない事に全力で取り組もうと思わされます?
上野・蕨とステージを観させて頂きました?
辛い事も少なくないと思いますが、体には気をつけて頑張ってください?
次は目立つ服装でもして、応援しに行けたらと思います?

初めてコメント書いているので、どんな内容書いていーのか、このやり方でいーのかわかりませんが、俺の想いが届きますよーに?笑
さぁ〜今日も頑張りましょう?

>た 様

覚えてますよー!!
蕨なのにイマドキのワカモノがいる!て思ってびっくりしたですよ。たしか舞台から見て左に座ってましたよね♪
今週はまじめなのとアホなのの2個出しですー。
ぜひ派手な服着て遊びに来てくださいにゃw


2009/01/29 8:01 PM posted by: たなち
パフュームが売れたのは、おいらも嬉しかったです(^_^)
京ちゃんが頑張ると言っているので、期待して待ってますね☆
今の京ちゃんなら、黒歴史も克服できそうだから、リクエスト答えるのもありかもよ(笑)


>たなちん

黒歴史は黒歴史でございましたよ…(泣)
でも下手なりにがんがってます。
昨日夜ひとり孤独にレッスンしてたらスタッフの神ちゃんがビールをおごってくれました。わーい。


2009/01/29 9:30 PM posted by: ほやら
☆チョコレイトディスコぜひ見たいです。
☆バレンタインネタもぜひ見たいです。
☆メイドのロングも見たかったなぁ
☆年末のものも癒されたよ。セリフ全部おぼえちゃったし何回見てもこの作品にはとても感動しましたね。(^-^)
☆狩人ときつねちゃんでは京ちゃん扮する可愛らしいきつねちゃんの躍動感あふれる演技と美しい京娘に癒されたよ。
☆新作アンドロイドは苦労されて立ち上げた力作で記念写真にも博士がしっかり写ってて良かった。


>ほやらちん

そっかー、ほやらちんにはメイドをフルでお見せ出来てなかったのですねー。残念ー
年末の大晦日ネタはTSか上野でご披露できそうです♪
こぎつねは、マタギの夏川あきちゃんがえらい男前で、うっかり恋をしてしまいそうになりますw


2009/01/29 11:01 PM posted by: ぶや
美的の時は、京ちゃんがどんなステージをするのかなって楽しみに行ってみたら!「チョコレイト・ディスコ」でPerfumeにもはまってしまった^_^;黒歴史なんて、すぐ塗り替えられるんじゃ?チョコだけにホワイトで(T_T)
ちなみに3人の中では、のっちファンです。

>ぶやちん

あはは。誰がうまいことを言えとw
のっちもかわいいよねー
のっちの短パン姿にはいつもきゅんきゅんします。

2009/01/30 2:11 AM posted by: Pンタ
安西先生って、振り付けの先生?
新作楽しみにしてます〜、って安西先生にもお伝え下さい。

しばらく拝見してませんが、是非観に行きたいです。


新作を制するものは舞台を制す!


>Pンタさん

振り付けの先生?とかゆって思いっきりスラダンネタで締めとるやないかーい
最後に見てもらった舞台てなんだっけ?なんだかずいぶん前だぞう。
蕨でお待ちしておりますよー♪

2009/01/30 4:01 AM posted by: TARO
『Perfume』って、香水をつけてイイ空気に包まれる事を英語では意味してるんです。だから、
はるなちゃんのステージもイイ空気にしてくれるから、立派な『Perfume』だと思ってます(^^)

>TAROさん

えへへ。ありがとうございます。照れちゃうにゃー
香水自体のことじゃなくてその空気につつまれることを指す言葉だったのですねー
京のかしこさが1あがりました♪ありがとうですー

2009/01/30 12:51 PM posted by: 駒
初カキコです
今度のチョコレイトディスコはIKZOバージョンかな?楽しみデス
ちなみに安西先生の元ネタはスラムダンクとオモワレ
2009/01/30 12:59 PM posted by: 駒
よく見ると判ってて書いてるんですね 失礼。


初カキコありがとうですー。京のブログにようこそようこ!(古!)
チョコディスは普通のですー。ご期待に沿えず申し訳ないw


2009/01/30 5:22 PM posted by: 大輔
京さん,ご無沙汰してます。大分前,小倉で会った大輔ですけど,覚えてらっしゃいますか?あれから,随分立ちますが,また,2ショットを希望と同時に聖水も希望します。後,小倉では何を演すか楽しみです。では,また。


>大輔クン

わーわーお久しぶりです!!
前に小倉乗ったときはお手紙とかありがとうです!
聖水はその週の劇場の雰囲気によっては駄目かもしれないのでもし出来なかったらごめんね。
小倉なに持ってこう…
カリブとお料理は出しちゃったから、イカロスかアンドロイドかメイドさんかな…んー迷うにゃー

2009/01/31 12:26 AM posted by: 雅
このまえ 初めてみたよ。 よかったよ かわいかったじゃん


>雅サマ

わーわー書き込み嬉しいですvv
上野ではありがとうございました♪
へんてこな出し物ばかりやってますが生暖かい目で見てやってもらえたら嬉しいですw

2009/01/31 9:17 AM posted by: おでこ
最近の新作率スゴいですねー。見る度に新作やってる気がします。
頑張って下さい!
でも頑張り過ぎないで下さい

かしゆかファン、のっちファンと揃ったので、僕はあ〜ちゃんファンでお願いします。


>おでこちん

あはははは。ハンドルネームが秀逸すぎて笑ってしまいましたよー。かわいいー
新作のテーマはお客さんと遊ぼう!なので、アンドロイドと違ってマターリした感じになっておりますー
美的SMのチケット預かってます。今度会える時お渡しいたしますね♪


2009/01/31 2:27 PM posted by: ヒロYUKI
お久しぶりです。
関西にも来てくれるとうれしいです。
がんばってね。


>ヒロYUKIさま

超絶お久しぶりです!!!
お元気ですか?
ちょと先ですが6頭に銀映に乗せていただくので、よかったら遊びにきてくださいませませ♪

2009/01/31 3:48 PM posted by: 竜ちん
ポラ(ハイパーデジタルカメラ?)の裏コメに書いてあったので、遊びにきました。今回の上野では、2stで高円寺に行ってしまい、申し訳ありませんでした。詳細は兄貴に聞いて下さい。蕨には八日に伺います。最後迄います。いるなと言ってもいますので、悪しからず。楽しみにしてます。


>竜ちん

わーい遊びに来てくれてありがとうありがとう。
高円寺は京も行きたかったなあ…みんなで朝まで飲み会とか楽しそう過ぎる…

8日は一日マターリすごして下さいね♪
イチゴも食べてね☆にひひw

2009/02/01 12:06 AM posted by: ぶや
上野お疲れさま。一息つく今もなく、ワラビで。
新作なのかな?楽しみにしてますが、無理しすぎないでマイペースでね。

>ぶやちん

新作…というか相変わらず食べ物で遊んでる悪い子です。
大変生ぬるい作りなのですが蕨では許してもらえてるような気がしますw
さすが我が心のホームグラウンドw


2009/02/01 2:54 AM posted by: ほやら
ワラビ初日は以前から予定埋まってて休みます。
でも来週のワラビは必ず行くからね。


>ほやらちん

ありがとです♪
楽しみに待ってるですよー

2009/02/01 9:40 PM posted by: ポポロン
蕨、初日お疲れ様でした。バレンタインのネタが観れてラッキーでした。次は競争率の低い平日狙いで、イチゴをゲットしたいと思います(爆)

>ぽっちん

平日の蕨はめちゃめちゃまったりなので、競争率どころかイチゴの押し売りになってるトキもありますよw
ぜひゲットしにきてくださいー

2009/02/01 11:55 PM posted by: げげ
特製のバレンタインチョコをありがとう♪
初めての味、病み付きになりそう (*^ー^*)

もうひとつの演目も、また涙が出そうになりましたとですよ。

それから お願いがあるです。
ブログのトップページから、スケジュール一覧に簡単に飛べるように出来ないでしょうか?
デジカメのときに言うつもりが、つい、言いそびれてしまいました(つか、忘れていた)。
よろしくです。


>げげさん

初日に遊びに来てくれてありがとうです♪
イチゴ食べてくれてありがとう〜v
スケジュール一覧はすぐにみられるよう改良しますね。
やりかた調べるのでもちょっとお待ちくださいー


2009/02/02 12:05 AM posted by: いかまる
初日お疲れ様です。
上野で見逃したアンドロイドとチョコレイトディスコが見れて良かったです。
チョコレイトディスコは踊れない踊り子とは思えない内容でしたよ。

ところでハカセのネジは見つかりましたか?

>いかまるさん

遊びに来てくれてありがとう♪
踊りはアレなのはわかってます…だけど…優しいお言葉ありがとうです(T▽T)
博士のネジはいまだ行方不明ですーえーん。

2009/02/02 9:48 AM posted by: バブさん
蕨初日お疲れ様!
両方初めて見ました…
良かったです!!
貴重ないちごとジュース?
美味でした(笑)
ごちそうさまでした。


>バブちん

初日遊びに来てくれてありがとう!ビールゴチですv

初日は、ジュースをかけてくれる猛者がたくさんいてくれて楽しかったにゃー
平日はジュースの売れ行きが悪いですw

2009/02/02 11:23 AM posted by: たなち
いつになく華やいだ雰囲気だけど、蕨らしい初日だったね(笑)
ハードだけど、楽しい週になるだろうから、頑張って(^_^)


>たなち

心のふるさと蕨ですもの。しかもこの香盤で楽しくないわけがないです♪
5人香盤はちょと慌しくて大変だけど、がんばるようー☆

2009/02/02 11:38 AM posted by: なかじ(天才で良かったふんぬーモード)
上野で楽日に「京はるな、初めて見ちゃったよ。黒○優ちゃんに似てるな(本当は黒○優と翔○真央を交配させたようと言いたかった)」と言っていた失礼なヤツです(関西から遠征中)。いや、別に出てくるつもりはなかったんですが……つい……み、三井寿ファンかと思うと、つい……親近感が……ワタクシもっとコワイお姉様かとイメージしてましたが、キャワイイし。関西も来てねー


>なかじ(天才で良かったふんぬーモード)サマ

わーい書き込みありがとうございまし♪
よく、似てるねーて言われるのですよー
あんな綺麗で可愛らしい姐さんに似てるなんてゆってもらえて光栄のキワミですv

ちなみに京は三井君も好きだけど小暮先輩が一番好きですv
メガネ男子萌え!!
関西は乗せていただけるツテがまだないのでがんばって営業とかしないとですねー
劇場にリクエストとかだしていただけたら超嬉しいです。

6頭銀映行きますのでよかったら遊びにきてくださいにゃ♪



2009/02/02 10:34 PM posted by: ヨッシー
ワラビも元気で、踊ってんねんなー。バレンタイン月刊・・・、京ちゃんの○○のあるチョコは、どんなヒトがゲットできるんやろ・・・?(微笑)


>ヨッシー

技術はともかくとりあえず元気だけはいっぱいですよw
チョコは先着3名サマなので希望者多数だとじゃんけんに、3人以下だと押し売りになりますw


あああ1時過ぎちゃった。そろそろ楽屋に行かなければー
まだ全部コメ返しできてないけどひとまずここまで!
今日も一日がんばるぞう。
| 京はるな | コメント返し祭り | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/02/04 11:16 PM posted by: かつみ
こんばんわ!
本当にコメント返し祭りでしたねo(^-^)o
忙しい中ありがとうございますm(__)m
早く観に行きたいなぁ…いつになるかなぁ…
2009/02/04 4:54 PM posted by: たなち
えらいっ(^_^)
2009/02/04 4:36 PM posted by: ぶや
コメント返しありがとう\(^^)/
たくさんあって大変だよね。なんか夏休みの最後に、まとめて宿題やっているみたいだね。
2009/02/04 2:32 PM posted by: た
こんちは。
たくさんの人が見にきて声かけてくれてる中、自分も覚えててくれるってすげぇ嬉しいっすね!
ちょっとテンションあがるです!
惚れてまうやろ〜!笑
明日も休み取れたから行っちゃおうかな蕨!
ってか行きます笑
行かせて頂きます!
眼鏡持参で☆
おとなしく鑑賞してまーす!
コメント返しに舞台に大変でしょうが無理しないで元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張ってください!
from た
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kyoharuna.jugem.jp/trackback/8