無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
小料理はるなありがとうでした!
小料理はるなin frame、たくさんのおきゃくさまにご飯食べてもらえて幸せなひとときでした!(≧∇≦)
ありがとうございました!

目玉商品のアイスバイン(塩漬け骨付き豚すね肉の煮込み)も初挑戦でドキドキでしたが美味しく出来てよかったです。
1週間前、1.2キロの肉の塊をソミュール液に漬け込んでるときは、失敗したらシャレにならないサイズやでこれ…とビクビクしておりましたの…

前回好評だっただし巻きは今回倍増して卵23個ぶん作ったけどあっとゆーまになくなったー

そしてそして、なんとお手伝いで松本格子戸兄さんが来てくださって!
ギャルソンエプロン姿が新鮮でした(≧∇≦)
ああなんで写メっておかなかったんだろうー!だれか撮ってたら画像ください!w
3年先まで予定の埋まっている男・松本格子戸兄さんにお給仕をお手伝いしていただくとある意味ゆうたいへん贅沢なイベントになりましたw
ありがとうございました!

みんなにたくさんお酒をごちそうしてもらってご陽気になって、前の日仕込みで2時間睡眠だったこともあって最後は沈没とゆうていたらくでごめんなさい…もっとおしゃべりたくさんしたかったー

でもご飯作るの楽しすぎるからまたやりたいな(≧∇≦)
そのときはまたお付き合いいただけたら嬉しいのです。つぎは寝ないから!(;´∀`)

| 京はるな | できごと | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2015/05/24 8:55 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2015/03/21 12:05 PM posted by: tad
イヴェント成功おめでとう!!
2015/03/21 11:58 AM posted by: 灯台長
昨日はご馳走さまでしたー!!!超激美味しかったー!!!アイスバイン、ハーブが香ってとっても美味しかったでよー!!!次回もぜひぜひ!!!
2015/03/21 10:38 AM posted by: あずあず
昨晩はご馳走さまでした。そしてお疲れ様でした。どれもこれも美味しくいただきました。次回が今から楽しみです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。