無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
小料理はるなのお知らせです
先週でどうにかこうにか8周年を迎えることが出来まして、ミカドに遊びに来て下さったみなさま本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

ミカドのおはなしはまた改めて書きたいこといっぱいなのですが取り急ぎのお知らせがありまして…


「小料理はるな」やりますよー( ´ ▽ ` )ノ
7月20日17時から22時まで
新宿のBAR Frame http://framejapan.com/をお借りして、ご飯とお酒でみなさまをおもてなしいたしますよー
お酒はFrameさんのいつものお値段で。(詳しくはホームページをみてくださいにゃ)
京さんの作るご飯もなるべくお安く美味しいものが出来るようただいまメニュー作りに奮闘中です。

とゆうわけで、小料理はるなに遊びに来てくれるひとのご予約を受付したいと思います。
予約してくれた人にはなにかおまけをつけたいと企んでおります。

人数が把握出来ると食材購入にあたりいろいろ便利なので予約してもらえたら嬉しいです。

まんがいち、あくまでまんがいちですが…予約のひとがたくさん過ぎたら20時までは予約のひとのみにさせていただくかもしれません。その時はまた告知させていただきますね。

とりあえず、20日、行くよ!てゆうおきゃくさま!コメント欄に参加表明の書き込みお願いします!お名前と、出来れば来店時間も書いてもらえたら嬉しいです。
恥ずかしがり屋さんはコメント非公開希望って書いてもらえたら京さんだけがこっそりみておきますw

ではでは、どぞよろしくお願いします?





| 京はるな | できごと | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2014/07/18 6:56 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2014/07/17 11:23 AM posted by: 小山
17時頃おじゃまします。
2014/07/14 7:05 AM posted by: いぬむら
いきますよぉ
2014/07/14 12:07 AM posted by: YOU
参加します
17時予定でお願いします
大変楽しみにしております
2014/07/13 10:01 PM posted by: グラサン
参加表明しまーす
17時来店で♪
引退後の予行演習かにゃ
2014/07/13 7:38 PM posted by: あずあず
17時から参加したいです(^-^ゞ
2014/07/13 3:31 PM posted by: 佐とー
予約出来るのはありがたいです。(DM済)
Frameは2回しか行ったこと無いですが、
参加したいと思っており、
午前中はお外でお仕事なんですが、17時からお願いしますです。
2014/07/13 1:49 PM posted by: 灯台長
超超超激参加したいのですが、当日は予定があり・・・(涙)次回はぜひと遊びに行きたく!!!
秩父の空から大盛況をお祈りしてます!(^_^)
2014/07/13 1:38 PM posted by: 駒
18時頃に来店します。楽しみー
2014/07/13 1:29 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2014/07/13 12:53 PM posted by: いつみ
夕方5時からなんですね。
はい、参加させて頂きます。
2014/07/13 12:47 PM posted by: ユッキー
美味しいお料理とお酒、気のきいた会話、そして綺麗で素敵な女将さん。小料理屋さんでの夢の一夜。17時からおじゃまさせていただきたいなーって思っています。よろしくお願いします(*^^*)
2014/07/13 11:30 AM posted by: エヴァ
参加します。
17時来店予定です。
2014/07/13 11:25 AM posted by: 大 
20日遊びに行きますね。
時間は未定ですが早めに行くと思います。
2014/07/13 11:08 AM posted by: りゅうちん
参加は無理ですが、楽しんで下さいm(_ _)m次回を楽しみにしてます。[次回が有れば〕
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kyoharuna.jugem.jp/trackback/368