無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
浜劇なう
今週は浜劇フェティッシュ大会におりまして。
潮吹きしたり、2穴てんぐしたりと心のストッパー全解除で毎日やりたい放題の京さんです。きゃっほう。

目玉商品といたしましては23日と28日は黒崎優姐さんと超久しぶりのチームショーです!
京さん後輩のくせに相変わらず鬼の無茶振りなんですがそれらの要求に完璧をもって応えてくださるゆーねーさんはマジ女神だと思いました。

内容的には姐さんのお客様にうしろから刺されてもあんまり文句言えないなーでも痛いから刺さないでもらえたら嬉しいなーてかんじです。

楽屋は毎日いろんな演者さんが入れ替わり立ち替わりで、新しい素敵な出会いだったり同窓会みたいだったりで大変楽しいです。

今週はたった8日間しかないので全力全開で楽しみ尽くす所存ですよー。

いろんなことがあってしばらくネットから遠ざかってたりしたのですがやっぱり嬉しいこと楽しいことあると誰かに伝えたくて聞いて欲しくなっちゃう。とゆうわけでひさびさにブログ書いちゃいました。


画像はこないだのシアタープーさんでやった栗鳥巣ねーさんとのチームショー。とりさんのハンジさんが神がかってました。
やっぱりショーって楽しいなあ。
昔のひともショーほど素敵な商売はないってゆってましたね。ほんとだね。
そんな当たり前のことを再確認する午前3時。


明日はトップだし、そろそろ寝ます。おやすみなさいー












| 京はるな | できごと | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2014/04/13 10:22 PM posted by: ロミー
だいぶご無沙汰です
ワラビ6結は都合ついたら行きたい
08年ワラビ年末の二つの演目。感動的なドラマ風演目では生涯二人しかいない。引退した徳永心さんと京さんだけ。11年二人が共に池袋ミカドに乗って以来です。
2014/03/29 9:10 PM posted by: チューチャン
4中、芦原だよね?
2014/03/05 10:11 PM posted by: y。4)^o^(
こちらでも

今日は楽しい時間とちょっぴり塩味のお菓子ありがとうございました。

最後バタバタで聞けなかったけど ブログ見ると次回は7結?
今日お勉強してた方と また同じですね(^o^)

楽しみに待ってます

巨人のTシャツでオープン嬉しかった(*^O^*)
2014/03/01 11:20 AM posted by: へねもね
川崎ロック座所属の黒崎優さん(違うってば!)、おはようございます。(^_^)
調教師と獣のペアステージ、愉快で楽しい演目ですね。
楽しんで観させていただきました。
と思ったら、二回目は役が入れ替わってて、また違ったアドリブやリアクション!こちらも、また楽しませていただきました。

黒崎優さんのフィナーレでのあの挨拶は役が入れ替わることにかかってたんですね。(^_^)

またいつか、京さんと黒崎さんの愉快な演目が観られるのを楽しみにしています。(^_^)

では
2014/03/01 1:24 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2014/02/24 7:06 PM posted by: 北国のマサ
浜劇フェティッシュ、ストリップ枠の3人が、みんな過激な熱演で目を瞠りました。

オイラは、ストリップ観劇歴8年目と結構長いのですが、キレイな(笑)道劇中心でした。(翔田真央ちゃんからデビューまもない春ちゃんまで)

昨年夏の西川口で、はるなさんを初見以来、工夫をこらされている構成やはるなさんの可愛さとエロエロさのギャップに、どんどん引き込まれています(困ったもんだ!)

幸い、西川→大和→ミカド→浜劇(フェ)という順だったので、徐々に刺激が強くなり、それにつれて耐性が上がっています(笑)

優さんとのステージも拝見したかったな!
お二人は見た目そっくり、と思ってましたが、はるなさんをよく知るようになると、もちろん違いますね(笑)

それでは、また。
まだ雪に閉ざされている東北の片田舎より。

PS このブログを、見つけていましたが休止中かなと思ってました。
実は、ファンの方への放置プレイだったんですね(笑)
2014/02/24 2:41 PM posted by: y。4)^o^(
久しぶりの更新嬉しい♪

また黒○優さんとのチームみたいな〜

来週楽しみにしてます
2014/02/24 8:08 AM posted by: りゅうちん
ソロ演目も、久々のモノをやるとの事。観たいなぁ
2014/02/24 6:53 AM posted by: YOU
お疲れ様です
楽しいステージありがとう
色々な表情で2人共可愛くて
最高でした
残りもやりたい放題で笑顔で
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kyoharuna.jugem.jp/trackback/365