無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
あわらごはんだよりさいご
あわらごはんシリーズさいご。

みなさまからの愛とゆー名の差し入れのおかげでたいへん潤沢な自炊生活でした( ´ ▽ ` )ノありがとうありがとうー

とゆうわけでさいごの晩餐は、
おーにくー!!

お肉はレアめに焼いて赤ワインでフランベしたのちアルミホイルでくるんでゆっくり火を通しました。
残った肉汁のソースにあさつき、ほんつゆ、お砂糖で味付け?
めちゃめちゃおいしかたです〜。

さつまいもはごはんを炊くついでにふかしたのち、

レンチンしておさつの塩バターに。

甘くてほくほくでした。

ヨクボーのおもむくままにたくさんのごはんを作り散らかしても誰かが食べてくれるとゆう幸せな10日間でした!

強制おすそ分けにお付き合いいただいたあわらのお客さまもありがとうでした!♪( ´▽`)

またのりたいなあー




| 京はるな | できごと | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/11/04 6:13 PM posted by: TKG
さいごなのが寂しいですが、なんとも美味しそうです。

そして何よりも強制おすそ分けに参加したい。
あわら以外にそうできる場所ってないのかなって思います。
2013/11/04 12:37 PM posted by: クマ坊主
〉〉さつまいもはごはんを炊くついでにふかしたのち

目からウロコでした(@_@)
2013/11/03 2:48 PM posted by: tad
真砂もcook出来ると思っている。
2013/11/03 2:03 PM posted by: y。4)^o^(
あわらのお客さんが羨ましい
) ̄¬ ̄(
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kyoharuna.jugem.jp/trackback/361