無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
コメ返しよぱらい二人編

 コメ返しよぱらい二人編でつ。10日も熟成させちゃってごめんなさ…(^▽^;)


2009/02/19 4:14 PM posted by: ぶや
ぁははは(^o^)
楽しそうですねぇ。また2人のチームショー見たいなぁ。

>ぶやちん
まだ未確定だけど、可能性があるとしたら5頭の西川口かな?



2009/02/19 4:28 PM posted by: novo
楽しい雰囲気が凄い伝わって来ます♪
俺も見に行こぉかな(*∧m∧*)
でも京ちゃんのタッチやポラをしてる姿、見たかったぁ〜www


>novoクン
あっきーのこの演目はまだまだあちこちの劇場でやると思うので、ぜひぜひ見に行ってください♪
novoクンもかぶりであっきーのふやふやオパイを堪能すればいいと思うんだ。



2009/02/19 4:50 PM posted by: たなち
相当ハイテンションだったようで(笑)
見たかったなぁ(T_T)
アッキー、ますますエロかっこよくなってきたね☆
居酒屋さん、聞くだけで、美味しいんだろなって想像つきそうな名前だな(笑)


>たなちん
彼女はホントどんどん綺麗になってゆくよねー
スリムになる前の、昔の写真とか見ると今と全然ちがくて笑えますw



2009/02/19 6:25 PM posted by: ほやら
あきー&はるなさんの仲良しで楽しい雰囲気がよく伝わる写真ですゎ。
京の出来事のブログに初出演のあっきーさんナイスポーズで決めてくれましたね。(^^)
京ちゃんもむちゃくちゃ可愛いよー。(^o^)


>ほやらちん
あっきーは普通にしてれば美人さんなのにこういうことをしてくれちゃうところが素敵です。もう大好き。


2009/02/19 8:26 PM posted by: ぽっちん
御無沙汰です。今回のオフは、食う・寝る・遊ぶ(古いっ)プラス呑むですね(笑)タイトルを見ただけで、大体の想像が付いたので、大笑いしそうになりました。先日の京さんとアゲハさんに続き京さんとアッキーさんのゴールデンコンビの写真を拝見出来るなんてラッキーです。小倉、頑張って下さいね。


>ぽっちん
私にしては実によくお出かけしていろんなヒトにお会いしたオフでした。
ひきこもり属性なのに、やれば出来るじゃん私!


2009/02/19 10:23 PM posted by: なべ
私も楽しかったです。

あの日に行っててLUCKYでした。

ありがとうございました。



>なべくん
うしろ振り向いたらなべ君がいて超びっくりしたよー
私も会えて嬉しかったデス♪


2009/02/19 10:53 PM posted by: おでこおばけ
あああああ。
昨日行く予定が行けず、今日も行けず、明日も多分行けず。。
こんなんじゃあっきーさんに忘れられてしまいますな。。

え?元から覚えてない?…まあそうかもしれないっすね…


>おでこおばけちん
わーおでこちん元気を出してー
もし忘れらりちゃってたとしてもまた思い出してくれるよ大丈夫☆


2009/02/20 12:45 AM posted by: 401
ウワサの新作は面白いですよね。
舞台セット?がすばらしい!!



>401たん
そうなのそうなの!
近くで見たらすんごいシンプルな作りで感心しちゃったw
コンパクトにたためるからどこの劇場にも持ってゆけるし!あっきースゴイ!



2009/02/20 1:55 AM posted by: 駒
写メ見ても,あきちゃん最初誰だか判らなかったよ…男前過ぎる



>駒さん
あっはっはっは。どうですうちの夏川さんかっこいいでしょうー
レズショーのときホンイキでどきどきしちゃうくらいですよw


2009/02/20 8:58 AM posted by: Y?
かぶりに座ってじっくり観るか、初めて観るステージなので後ろで全体を観ようか迷っていたら京ちゃんが入ってきてびっくりしました。でもとてもラッキーでしたよ(^^y


>Y?サマ
500円おごってくれてありがとうありがとう(>▽<)
?さんのおかげで無事にエロポラが買えましたw



2009/02/20 4:06 PM posted by: 竜ちん
めっちゃ楽しそう!自分も行きたかった、その場にいた人はラッキーですよね。飲みは、お約束の、始発待ちですか?


>竜ちん
あきちゃんは明日もおしごとの身の上だったので、この日はきちんと終電で帰り、池袋で飲みなおすよい子たちでしたよー(あれ?)


2009/02/20 4:52 PM posted by: TARO
呑んでる時に撮るのも楽しいよね(^^)オイラは劇場では基本呑まないので、呑んでからのボラも楽しいだろうなぁ☆タッチは、男だけが楽しませてもらえるモノだと思ってたけど、女の子もたのしめるんだね(笑)オレは顔を覚えてもらってからのタッチのほうが、緊張してドキドキしちゃうんだよ!(^^)


>TAROさん
おっぱいがきもちよいのは殿方だけではござりませぬよ。
ちなみに京は温泉とか行くとほかの女のヒトの裸とかめっちゃウオッチします。女に生まれた幸せをかみしめるヒトトキです。



2009/02/21 8:38 PM posted by: tad
まさごは2月11日からお盆は休盤です。 
メールでのお願いとはるなからのご返事をプリントして女将に来月にまさごでの拝観をかねて「いつかはるなを呼んでもらえるよう」リクエストを出しに行く予定です。


> tadサマ
わー本当にありがとうございます!!
まさご上陸が現実になったら嬉しいなー
晃生ではよろしくお願いいたしますね♪

| 京はるな | コメント返し祭り | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/03/03 1:38 PM posted by: tad
3頭、「まさご」のお盆が開いたので早速コメント返しのメールと赤字の香盤表のプリントアウトを持って、「はるか」を呼んでもらうようテケツに最近座っている可愛いお嬢さんに頼みました。 早速女将に頼みに行ってくれたようです。 拝観途中でテケツに確かめに行ったら、「支配人に話して進めたい」
と言ってくれました。 好感触でしたが、何とか実現できるまでリクエストします。 
2009/03/03 7:56 AM posted by: yama
蕨では毎日どーもでした。
ぼっこちゃんが引退してしまうので会員証を買って連日押しかけてみましたが・・・残念。

でも京ちゃんのおかげで楽しかったですよ。
2曲ともかなり良かったです。個人的には4876が再起動した後が気になります。

そんな私は今、ぼっこちゃんを追っかけて札幌から書き込んでます・・・。寒い。

という訳で、チラシをもらっておきながら美的SMリターンズには行けそうもありません。ごめんなさい。またどこかで会いましょう。
2009/03/01 6:17 PM posted by: たなち
いきなりのコメント返しサンキュ☆
きっと飲んでるか練習してるかの一週間ぢゃないかなw
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kyoharuna.jugem.jp/trackback/36