無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
コメ返し毒蟲に行ってきました編

あわわ。大変遅くなってしまいましたごめんなさいです。
サブタイトルはびっくり!このあとご本人登場☆ですw(ものまね番組風に)


2009/02/17 4:22 PM posted by: 竜ちん
ご無沙汰しております。竜ちんです。えへっ(*^.^*)美味そうなチンピラもといキンピラですね!一味を利かせると肴として最高ですよね。思わず、ポン酒冷でと言いたくなりますよね。遅くなりましたが、蕨で勝ち取った、愛のチョコ、バレンタインの日にいただきました。あのカオスが脳裏に甦り、一人ニヤニヤしとりました、小倉には、行けませんが、元気で戻って来られるのをお待ちしてます。

>竜ちん
私の作るちんぴらもといきんぴらは、最初から砂糖少な目鷹の爪大目のおつまみ使用になっておりますw


2009/02/17 4:33 PM posted by: なべ
やっぱ、美味しそうぢゃないですか!
後片付けは小人頼りだよね(笑)

小人が登場しない時には、わたくしめが登場いたします(笑)

後片付けした後、ついでに腐海の掃除もいたしましょう(笑)


>なべくん
うう…小人さんは夜に現れてくれなかったので、仕方なく自分で小倉出発直前にお台所だけ片付けました…
腐海は、最近テレビとかで見るゴミ屋敷とかを笑えないレベルに達してるけどいい?w
(しかも散乱してるのがゴミじゃなく舞台用具で捨てられないところが余計タチ悪い)


2009/02/17 6:10 PM posted by: novo
お腹空いたよぉ〜ヽ(`Д´)ノ

味噌けんちんに飽きたら、牛乳やチーズを入れたりするとまた味が変わって美味いですよ(*∧ε∧*)豆板醤もなかなかです( ̄+∀ ̄)b
ダメだ、書いてたら思い出してよけいに腹減ったw

ちょっとづつでも一歩一歩、準備頑張ってください♪

>NOVOくん
なるほど!!
醗酵食品に乳製品て相性いいもんねえ。
シチューに隠し味で味噌がありなんだからその逆もまたしかりだ!
今度試してみるね♪

2009/02/17 6:28 PM posted by: ぶや
あまり進まないような小倉の準備、ガンバってくだしゃい。
写真のアゲちゃんとの2ショット、とってもきゃわいいですね(*^^*)えっと、すきです☆きゃ☆

>ぶやちん
きゃ☆告白されちゃった☆照れちゃうー。ありがとうです☆


2009/02/17 6:29 PM posted by: おでこチャイナ
毒ムシいいなー
アゲちゃんのパフォーマンス、僕も好きですー
(僕の中では「一人シルクドソレイユ」と呼んでいます)

そんな訳で帰国しました。今、成田エキスプレスです。宣言通りロクなお土産はありません。すみません。。

話題が飛びますが、やっぱり伊集院好きだったんですねー。ちょっと納得。

>おでこチャイナくん
中国は一度行ってみたい国のひとつですー
景色最高、料理最高、人間最悪、ていう不穏なうわさをよく聞くですが(^^;)真偽のほどはどうだったですか?
伊集院くんは一時期重症でした。月曜深夜にラジオにかじりついてる女子高生でした…

2009/02/17 9:03 PM posted by: ほやら
京ちゃんこんばんわ。
昨日はいろいろ(^o^)楽しいことあって夕食、食べるの忘れてしまいました。
やばいなー。夜更かししすぎちゃって
朝もろくに食べられなかった。
でもとっても楽しかったよ。(^.^)
最高っす。ウフフ。

>ほやらちん
ほやらちんになにがあったのかな?気になる気になるー

2009/02/17 10:18 PM posted by: 田中
毒蟲、いきたかったよ〜。いって、京さんに飲み物でも奢りたかったよ〜(たぶん本心)

アゲハさんとの2ショットを見るたびに、京さんが顔ちっちゃい(可愛い!!)と再認識させられます。アゲハさんも小顔のはずですが、京さんと並ぶと顔がデカク見えます。

小倉、おいしいものを食べてきてください。

>田中さん
いやいやいや、だってアゲちゃんはちっさく見えるけど実は京より8センチもおっきいので単純に身長に比例してるだけですー
私150センチしかないのに顔だけ人並みだったらえらいことになってしまうー


2009/02/17 10:33 PM posted by: アゲさん

わー!遊びに来てくださって有難う御座いました!
つたないものをお見せしてすみませんっ。
でも会えて凄い嬉しかったですわーいわーい

あああそしてこんなに皆様のアイドルの京さんに褒め称えられてしまってファンの皆様の怒りを買いまくりな気がしますごめんなさいごめんなさい
(でも「京さんからばれんたいんちょこ貰ったぞー、いーだろー」という気持ちは忘れない)

若松にお勉強に伺うのが今からたのしみですvえへっ。小倉お体にお気をつけて行ってらっしゃいませ!


>あああああああああアゲちゃん本人ー!!

おと興奮して宛名がおかしなことに。
わーわーコメントありがとうありがとうありがとう!
アイドルに送ったファンレターに返事もらった気分だよー
ていうか若松て。えへっじゃないつの。えーい可愛いなあもう。いやいやそうじゃなくて。
く…来るですか…??ほんとおに?(滝汗)
お勉強て、私の出し物イチナノミリグラムも勉強要素とかないのですが…あわわわ。
ぬるっと、気軽に、生暖かい目で見てやってください…


2009/02/17 11:54 PM posted by: たなち
おー、アゲちゃんからコメントが!
毒蟲行けばよかったな…久々にアゲちゃんに逢いたかった(>_<)
日記、すっかり日々の料理雑記と化してるね。
毎日、こんな美味しそうな食事の写真をみてると、羨ましくなるなぁ…
小倉の準備、頑張ってくださいまし☆

>たなちん
小倉3日目、早くもご飯作りたい病がL5レヴェルで発症してるよー
だって歩いて行ける距離に市場があるんだよー
生きてるお魚とか売ってるのー
超さばきてえ。

2009/02/19 12:08 AM posted by: TARO
はるなちゃんが、浅葱さんのステージを観てて感じた事を、オイラは上野で、はるなちゃんの2作を観せてもらって感じました。
アタマから終わりまでのストーリーラインは、はるなちゃんしか知らないんだよね?舞台を観せてもらいつつ、自分なりに読み取ったモノをはるなちゃんにまるごと伝えるのがスゴく、凄く楽しいんだよ(^^)頑張って作って伝えてくれてるはるなちゃんだからこそ、オイラも手を抜かずに直接伝えたいからね☆あ、三枚画像が添付されてるけど、一番上が大好物かも!(笑)

>TAROさん
あわわ。お褒めに預かり恐縮です。
もともと子供のころは漫画家になりたかったオタク少女だったので、お話考えてるときが一番楽しいかもです。
今度TAROさんのご意見ご感想聞かせてくださいね♪


2009/02/20 9:47 PM posted by: ほやら
アゲハさんは3結で初見ですが、夢に見た待望のゆのちゃんの公演。他にぼっこさんやあきちゃんらそうそうたるメンバーが揃い楽しみです。
必ず京ちゃんとゆのちゃんの顔合わせが実現されるでしょうが、いつになるのか待ち遠しくてたまりません、近い内になんとかならないものですかね。
蕨で実現したら最高ですよね。

>ほやらちん
きっとすごいぞ3結w京は皆勤する気満々です。
ぼっこ姐さん引退はホントに悲しいのだけど…うう…ホントに…
今のとこ立ち直れてないです…
いけん朝からしょんぼりしてきちゃった。

| 京はるな | コメント返し祭り | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/02/27 7:19 AM posted by: やま
おはようございます。あ〜まだ寝てるかな?4結のワラビはなくて5結にワラビなってますよ?(ワラビの出演者予告で)。
5頭の西川口はもしかしたら3人一緒かな〜だったらいいね\(^o^)/
2009/02/23 3:07 PM posted by: ぶや
コメ返しありがとう〜。一言ヒトコトの中に、京ちゃんの元気と愛!!!?が感じられまする。
2009/02/23 12:57 PM posted by: なべ
お忙しい中、お返事ありがとう!

今日の関東は、冷たい雨で、寒いです!
はるなちゃんが関東にいないから、もっと寒く感じます。

お体、気を付けてね!
無事に楽日まで、乗りきられますよう、祈っております。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kyoharuna.jugem.jp/trackback/32