無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
コメント返し祭り小倉前のりキャッホー編

 2009/02/21 5:41 AM posted by: den
ウキウキしたり、凹んだり、目に浮かぶようですな・・・。風邪などひかぬよう頑張って下さい。

>denさん
きゃーDENさんじゃないですか!!ブログ書き込みありがとうございます(>▽<)
DENさんも風邪に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。よかったらまた劇場にも遊びに来てくださいませ♪


2009/02/21 6:02 AM posted by: たなち
去年の小倉→浜劇みたいのはしょうがないけど、オフ明け遠征は前日乗りの方が絶対良いだろね♪
体調に気をつけてクルクルして下さい(笑)

>たなちん
今度の小倉はまた連投真っ只中になっちゃった…
うー胃がきゅうーてなるようー(T▽T)


2009/02/21 7:02 AM posted by: ken
移動おつかれさんです。
3年前、山口・小倉に行った時、新幹線を利用したけど、私もトータルでみると飛行機より
気を使わなくて快適だなぁと思いましたよ。
「京のできごと」毎号楽しく読んでま〜す。
小倉での大活躍期待してます。

>KENさん
大活躍てw
活躍は出来ないかとおもいますが普通に微力ながら今週の小倉が楽しくなるよう頑張っております〜(^▽^;)

 

2009/02/21 7:17 AM posted by: IT
今日から小倉、お気をつけて。
今度簡単で安全で確実な吊り床の作り方を教えてあげましょうか(見栄えは悪いけど)?


>ITちん
わーわー教えてください!!
今のやりかただと時間かかってしょうがないので簡単確実なら見た目なんてもーどーでも!


2009/02/21 7:32 AM posted by: ぽっちん
おはようございます自分も新幹線の方が気が楽だと思います。飛行機は乗ったことが無いのでわかりません(笑)今日から小倉での10日間楽しんで来て下さい。

>ぽっちん
ヒコーキ一度も乗ったことないの!?
それはそれでいまどき珍しい…
うちの父上は電気大卒業の癖に「なぜ鉄の塊が飛ぶのか理解できないから乗りたくない」とかゆってますが。


2009/02/21 8:09 AM posted by: 駒
いいな のんびり列車の旅。オレも今踊り子号転用の東海道線に乗ってるけど、このまま南下して小倉に行きたいな。もっとも昔18切符で鈍行乗り継いで小倉に行った時は2日掛かりだったよ。
仕方無いから茅ヶ崎で降りて仕事行くか。京ちゃんもクルクル頑張ってね。

>駒さん
今日も茅ヶ崎の現場で誰かを軍曹バリに叱ってらっしゃるのでしょうか…叱り役て大変ですよね。お疲れ様です。
いっそそのまま南下して小倉に遊びに来てしまえばいいと思いますw


2009/02/21 8:55 AM posted by: しょうにゃんP
今日から小倉ですか!俺がアイドルプロデュースに精を出している間にいつの間に!?(笑)
実は私、九州のほうにはいまだかつて行ったことがないのですが、いつか小倉の劇場を見に行ってみたいのですよ!
それでは10日間頑張ってください!ふぁいと、おーなのです☆


>しょうにゃんP
あはははは。コーヒーふいたわ。
動画うぷしたら教えてね。
アイマスは舞台的に使いどこ盛りだくさんでいつもお世話になってます。
夏は「サニー!」を使って夏休みネタやる予定☆


2009/02/21 9:01 AM posted by: かつみ
おはよう!
自分も飛行機は『乗る迄の手続き・拘束時間』が苦手なので、時間に余裕があれば新幹線派ですo(^-^)o
10日間元気に乗り気ってね(^_-)


>かつみさん
そうなんですよねー
今回の旅で京もすっかり新幹線派閥に入りました♪


2009/02/21 9:44 AM posted by: ほやら
新幹線での列島移動で良かったー、(^^)でも移動のバタバタは大変そう…。
8日間の小倉公演ですが、前乗りでの舞台準備に余念がない京ちゃんには頭下がりまーす。
イカロスとメイドのロング観れる小倉の人々が羨ましいなあ。
心から応援してます。

>ほやらちん
メイド、イカロスともにまだまだ関東でやる予定ですよ♪
そのときはぜひ見に来てくださいね〜


2009/02/21 10:50 AM posted by: ぶや
列島南下の長旅お疲れ〜すっ!!体重は戻りましたか?(女子に対して失礼!?)地方はいろいろ苦労があると思いますが、いつもの京ちゃんの元気を振りまくってくだされ。
いつかは地方へも観に行きたいなぁ。温泉地で京ちゃんに癒されて、温泉入ってのんびり〜なんてね(^^)d


>ぶやちん
体重は半分くらい戻ったとこでオフ終了でした。
でも小倉は超おいしいまかないが出るので痩せずにすむとおもいますよー♪
地方はこれから増える予定なのでぶやちんもよかったら遊びに来てねv


2009/02/21 10:55 AM posted by: ヤマザキ春のおでこ祭り
初日前のドキドキ感、ワクワク感が伝わってきました。
京ちゃん、文章うまいなー、と感心。

あぁ、小倉行きてーなー…(西川口すら行けない男の言う事じゃないけど)


>ヤマザキ春のおでこ祭りちん
大丈夫!5月頭に西川口に今度はデラカブ学園メンバーで乗り込むですよ!
そのときはぜひリベンジしに来てねー

2009/02/21 11:09 AM posted by: TARO
普段、自分が就いてる仕事もバタバタと忙しい中より、
余裕があったほうがイイ感じで進める事ができるんだよね(^^)
今回のはるなちゃんみたく、余裕を作ってソコで疲れを取ってあげると、
イイ緊張感だけを持って取り組めるよ!
オイラは緊張感に疲れが重なると、その疲れが気になってさらに緊張しちゃうヒトなので、
絶対前乗りはオススメです!!(^O^)


>TAROさん
そなんですよー
京もテンパッてるともろに舞台に影響でちゃうほうなので、常に余裕を持って行動が理想です。
なかなかそうならないですが…(^^;)
TAROさんもお仕事頑張ってくださいね♪


2009/02/21 3:38 PM posted by: 竜ちん
はるな姐さんの珍道中を同行して、見ていたい、愉しいでしょうね、舞台本番でマーライオンに成らん事を願ってますm(__)m

>竜チン
幸いマーライオンは避けられました。
ていうか本番では絶対酔わないのです。緊張感の差かなあ。

2009/02/21 11:52 PM posted by: ヨッシー
今日、久々に京ちゃんに会えて・・・happyやったで。相変わらず、カワイク&明るいからの〜。・・・にしても、去年の京ちゃんよりスリムやったで。もしかして、お主、恋してるんかな?(苦笑)

>よっしー
このブログめちゃめちゃ読んでくれててその誤解は一体どこからw
久しぶりによっしーに会えて私もうれしかったです(>▽<)


2009/02/21 11:52 PM posted by: エヴァ
新幹線もイイですが、寝台列車の旅は格別ですよ。芦原・道後の際にはゼヒ(^_^)v
糸色望さんみたいに、吊られないようにステージ気をつけてください(^O^)

>エヴァちん
寝台の旅は憧れなのです!!
遠征のときチャンスがあったらやってみたいー
あ、そうだ。今度絶望先生で出し物作ろうかな。(たぶん京さん死んじゃうのでやっぱりやめときます)

| 京はるな | コメント返し祭り | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/02/23 8:16 AM posted by: やま
おはようございます。小倉お疲れ様でございます、17日西川口4回目にステージ介入して楽しかった観たいですねo(^-^)o行きたかったな?、西川口はサプライズがあっても大丈夫ですよ、心配しないで。4結のワラビは新作ですか、イカロスは観たことないと思います、メイドは上野で1回(1結)で観ただけです再演観たいです。
2009/02/22 11:27 AM posted by: ぶや
時間ない中のコメ返し感謝です。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kyoharuna.jugem.jp/trackback/31