無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
速報☆
111221_1845~02.jpg
1月9日、またまた個人撮影会をやらせていただきまふー

おなじみニュースプロモーションさんち。
新宿御苑前スタジオです。
サイトはこちら。
http://www.news-pro.net/m/

マンツーマンディフェンスで京さんを撮影してくださるかた大募集ですo(^-^)o

画像は今週のオフライン♪
年末特大号☆と銘打ったわりに2ページしかありませんがww

TSでお写真撮って下さったかたにおまけでついてきますー
よかたら見てやってくださいね♪
| 京はるな | 撮影会のお知らせ | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/12/25 11:48 PM posted by: TS最高
先日舞台を拝見しましたが、凄いダンスですね。
スピード感と展開力に圧倒されました。
他の踊り子さんとは、踊りの次元が違いますね。
しかも、あの狭い舞台ですから余計にです。
あれはジャズダンスとかがベースになってるんですか。
元々本格的なダンスをやってた人が、ストリップも
やりましたって感じです。本物のダンサーって
ああいう感じなんでしょうね。
ストリップは元々ジャンルが違うし、主目的が
違う(笑)ので、注目されにくいんでしょうけど、
2回目以降も飽きずに見られました。
他の人は2回目は飽きちゃうんですよね。
寒い日が続きますが、頑張ってください!
2011/12/25 12:12 AM posted by: R78
夏にいただいたオフラインの画力すごいですね。スクリーントーンの使い方もばっちりで。
それより意外?だったのが今回のダンス部分。「踊れない」なんてとんでもないし、ちょっとタイプの踊りでした。演技系も悪くはないのですが、もう少しダンスの比率が多くてもよいのでは?
2011/12/24 3:02 AM posted by: chem
ご無沙汰してます。
前のコメントでお約束した通り、今日お邪魔します。m(__)mもちろんプンラスのつもりです。
えっ、今日は12月24日?それが何か?それこそ「なにがメリークリスマスだ」!オイラには京さんと過ごす方が大切なのさ!(過ごす相手がいないなんて、口が裂けても云えないw(-_-;))
2011/12/22 1:52 AM posted by: まぺい
こんばんはー。
画像では小さく写ってますが、何かもの凄い画力を予感させてますな…ロープーのオーラを漂わせてます。

…見せてもらおうか、京はるなのオフラインの性能とやらを!
もとい、今週はてーえすに行く予定なので、オフライン楽しみにしてますo(^_^)o

あと、ディフェンスには定評のないまぺいですが、新宿御苑で来年こそフンフンディフェンスが出来るかどうか賭けてみたいと思ってます。
では、年末までイッキの10日間、お元気にお過ごしください。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kyoharuna.jugem.jp/trackback/249