無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
撮影会のお知らせです☆

12月11日(日)、お久しぶりに撮影会やらせていただきます

5連投明けのオフ初日に開催なので、きっとそのころにはばっちりダイエットが完成している京さんがそこにはいるはず!!ww

場所はいつもの新宿御苑前スタジオです♪
撮影会の一か月前くらいから「ニュースプロモーション」さんのHPに予約受付のお知らせが出ますので、チェキしてみてくださいませ♪アドレスは
http://www.news-pro.net/satsueikai/ですー


かいてき道後生活。早くも折り返し地点です。
今日のお昼は親子丼&いただきものの湯葉豆腐
111024_1847~02.jpg

今日もいちにちがんばるぞー

| 京はるな | 撮影会のお知らせ | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/11/09 8:17 AM posted by: いつみ
あれっ?

もう 満杯なんですね。
って とぼけてみた。
2011/11/04 4:34 PM posted by: スパ公
うわぁ〜〜ん(T_T)

締め切られちゃったよ〜〜
先日、1500円で買ったカメラのこけら落としで使おうと思ってたのに・・・・
2011/11/03 10:16 PM posted by: まぺい
久しぶりにコメントいたします。
(少なくとも)今朝にはニュースプロにはるなさんの日程が出てましたよ。既に満枠でした…
毎日見ていたつもりでも流石のはるなさん、一瞬で決着がついたようです。
正直、ちょっとあわよくば…などと思っていた所に見事やられた!って感じでしたわ。
しからば劇場でこの激情をカメラに…と言いたいところですが、はるなさんに会いに行くのはもうちっとだけ後の話になりそうです。まずははるなさんのダイエットが成功することを祈りつつガツガツ飲み食いしときます!(^^;
2011/10/26 11:55 PM posted by: y。4 m(__)m
撮影会行きたいな…行けないm(__)m小倉予定教えてくれてありがとうございます♪楽しみダ!写メ見たけど全然太ってない( ̄ー ̄)ちなみに顔文字は僕です(~_~;)
2011/10/26 8:46 PM posted by: tad
名古屋か岐阜でこういう機会があるといい
2011/10/26 8:11 PM posted by: りゅうちん
まさか年内にマンツーマン出来るとは!前回は個人的事情で参加出来なかったのでリベンジしたいなぁ。
2011/10/26 4:45 PM posted by: 京はるな
> Variloveさん
スタジオでカメラの貸し出しもやってますよん♪
2011/10/26 2:25 PM posted by: Varilove
頑張ってねぇ!応援してるよぉ♪
(^〇^)
新宿近いから行きたいが一眼レフ持ってない(涙)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kyoharuna.jugem.jp/trackback/240