無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
コメ返しわらび楽しすぎ編

 うわわ。これだけコメのお返事うっかり忘れちゃっておりました。ぎゃーコメント書いてくれてたかたごめんなさいー
超いまさらですがお返事ですー

 


2009/02/08 12:34 PM posted by: ken
お疲れさまっす。
『生絞りストロベリーチョコパフェ京ちゃんスペシャル』Goodでした!! 
バーのカウンターのカクテルをつくっているお姐さん姿がとっても素敵でした。

>kenさん
ワラビでは久しぶりにkenさんにお会いできて嬉しかったです〜♪
カクテル…あれはそんないいものではないような気がしますが…


2009/02/08 12:53 PM posted by: なべ
今日、行きます!

楽しみです!


>なべ君
遊びに来てくれてありがとうー!!
ものすごいカオスだったけどだいじょぶだったでしょうか…(^▽^;)
なべ君にいただいたCDの曲はチャンスがあったら出し物のなかで使ってみたいですv

2009/02/08 1:24 PM posted by: おでこりん
昨日そんな楽しそうなことが!
行けば良かった!!

>おでこりん
楽しかったというかひどかったというかw
でもさらにすごい惨状が楽日に待ってたわけですが(^^;)

2009/02/08 2:20 PM posted by: たなち
なんつっても、ホームだからね(笑)
俺もワラビが一番気が楽なんだが(爆)


>たなちん
我が心のふるさとですw
どこがホームでどこがアウェイか、大きな声では言えないですがw


2009/02/08 7:16 PM posted by: 401
気づいたこと・・・

チョコレイトディスコはちゃんと振りがパフュームになってる。
∠( ゚д゚)/

あとアンドロイドの名前がKYO−867(ハルナ)
(・∀・)ニヤニヤ


>401タン
わーよく見てくれてて嬉しいです!ありがとうー
特にアンドロイドの名前は意外と気がついてもらえないので寂しいから自分でポラの裏に書いちゃったりしてましたw
チョコディスは、真似できそうな振り付けだけパクッっ…いえいえ、参考にさせていただきました〜

2009/02/09 12:00 AM posted by: 駒
蕨はマジカオスだったね
しかし咽るほど大笑いした俺ガイル
十年もしたらオレもあんなフリーダムなオヤジになりたいなぁ
まぁ最低限のルールは守るけどね


>駒さん

うん。駒さん笑いすぎw
いやいや楽しんでいただけて嬉しいですよー
でも駒さんはわりとほらワイルド風味な職業っぽい見た目のかたなんですから(言葉を選んだ大人な京さん)、10年後あまり自由すぎるお父ちゃんになって、そのときの新人の踊り子さんに怖がられないよう気をつけてくださいねw

2009/02/09 12:06 AM posted by: ほやら
京ちゃんのワラビ公演は楽しくて最高ですね。ステージから楽屋に戻る通路などアットホームな雰囲気はなかなかないです。でも今度改装工事後どうなることやら。5月の蕨キャンセルは私としてはかなり残念です。年内また蕨公演みたいなぁ。

>ほやらちん

京も年末はワラビがいいなーとちょこっと思っていたのですが、早くも先にTS系列に決まってしまいました〜(^▽^;)
TSミュージックかシアター上野のどちらかに乗りますー。でも「大晦日の一日」はやりますよー

| 京はるな | コメント返し祭り | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/02/17 1:31 PM posted by: たなち
コメント返し、わざわざありがとう、ありがとうm(__)m
そして、おつかれさま。
アッキー、昨日行ってきた☆
かっこいいから、もう一日見るつもり♪
2009/02/17 7:53 AM posted by: やま
(^o^)/ございま〜す。この時間は(-.-)zzZの時間かな、コメントが夜中なので不思議に思っています(?_?)
2009/02/16 1:02 PM posted by: ぶや
ワラビのラクビにアソビに行きたかったぁ
2009/02/16 2:40 AM posted by: なべ
お返事、ありがとうございます。

あのカオス状態、大丈夫でしたよん(笑)
おもしろ楽しかったですよん(笑)
楽日も行きたかったけど、ライブだったから…
私のバンドのライブもカオスでした…
ライブハウスの機材を壊して、弁償です…


曲は、はるなちゃんに使ってもらえるなら、光栄です!
ありがとう!
ヽ(´▽`)/

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kyoharuna.jugem.jp/trackback/23