無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
コメ返し駄目人間参上編

 2009/02/11 5:54 PM posted by: 田中
素敵なブログを見つけてしまいました。
凄く嬉しいです。

蕨では久しぶりにお顔を拝見でき嬉しかったです。またどこかで舞台を拝見しに参ります。
オフで心を開放するのは良いですが、肝臓を痛めすぎないようお気をつけください。


>田中さん
ブログ見つけてくれてありがとうです♪
ワラビでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
美味しいチョコレイトご馳走様でしたvv
肝臓に気を付けつつ呑むよう気をつけます〜(^▽^;)


2009/02/11 6:43 PM posted by: novo
昨日のステージは大変楽しかったです!!あのお客さんの一体感www凄かった(≧∀≦)

朝から飲む酒も休日に羽根を伸ばして遠慮なく飲める酒も最幸ですね♪
楽しんでよい休日を過ごしてください(´∀`)


>novoクン
楽日の一体感たらなんだか凄かったねー
京もめちゃめちゃ楽しかったですー
京さんはオフに入ってから毎日欠かさず飲んでる駄目な人です。うー


2009/02/11 6:45 PM posted by: たなち
お疲れ(^_^)
今回の蕨は本当にお疲れさんm(__)m
他に言葉がありませんわ(笑)


>たなちん
たなちんもホントにお疲れ様でした〜。
ほかに言葉がありませんてところになんかたなちんならではの重みを感じるわーw
小倉で会えるのを楽しみにしてるよ〜♪


2009/02/11 7:07 PM posted by: 竜ちん
蕨本当にお疲れ様でした。カオスにカオスを加え、余計に疲れさせてしまい、申し訳ありませんでした、羽目を外し過ぎて、帰りの電車の乗り間違いや乗り過ごし等、無き様お気を付けて下さい。まぁ、それは、それで、京姐さんらしく有りかな?



>竜ちん
あははは。蕨のカオスは疲れるどころかなんだか逆に元気をもらうかんじでしたよー
ありがとうです!!


2009/02/11 8:34 PM posted by: エヴァ
お疲れ様でした
チョコイチゴ美味しかったです(^◇^)

お酒より野菜ジュース飲みましょう!緑のジュース、価格は200円ww(ネタ分からなかったらゴメンなさい…)


>エヴァ兄さん
ポッピポッピポッポッピッポー♪
知ってるどころかポラ曲にしてるくらい好きな歌ですよー
京は東方バージョンのMADが可愛くて好きv


2009/02/11 9:12 PM posted by: しょうにゃん
初カキコになります!!!!
蕨の10日間お疲れ様でした!
上野で初めて京さんにお会いして、昨日は鏡音リンを差し上げたい一心で蕨の地に行ってしまいましたwww
蕨は本当超楽しくて、仕事帰りに速攻で向かって良かったと思いました!!!!
次は来月の若松にてお会いできると思いますので、その際にはまたよろしくお願いします!!!!
それでは、お身体には気をつけて良い休日をお楽しみください!!!


>しょうにゃん
わーしょうにゃんようこそようこ!!
鏡音リンフィギア超ありがとう!!
リンレンだと悪の娘&悪の召使と下克上が好き♪
若松で会えるのを楽しみにしてるね(>▽<)


2009/02/11 11:21 PM posted by: TARO
前回のはるなちゃんの書き込みのタイトル『ワラビの終末』。。。オイラにはド真ん中のストライクゾーンで、笑いが止まんなかったよ(笑)タイトルから察するに、さぞかし大変な出来事が起こっていたんだと思うと、ワラビに行けなかったのがスゴく残念だよ!(^^)それと、はるなちゃんはマジックポイントが足りてないんじゃないんだよ。この前の上野で、オレがはるなちゃんにベホイミとベホマとベホマズンを立て続けにやってもらって、スゴく元気をもらったから、はるなちゃんのマジックポイントが一気に減っちゃったんだよ(^^)だからルーラが使えなかったの。ゴメンね!(笑)


>TAROさん
いつのまにそんな強大回復呪文をTAROさんにかけてたのかしら。びっくり(^▽^)
よしこの調子でパルプンテとメヌーサも使えるよう修行に励みますw


2009/02/11 11:39 PM posted by: ぶや
同じような人発見!

今日から3連休のオレも昼からビール飲み、いつの間にか昼寝、気付いたら夜7時(T△T)夕飯食べながらまたビール。休みだからいいんだぁ。

これが次の仕事のエネルギーって割り切って、イッパイ補給しようね〜(^^)


>ぶやちん
わーいいねー理想の休日だあー
京もお酒飲みながら本読みながらソファでうたたね、とかたまらなく好きです〜vv


2009/02/12 12:02 AM posted by: かつみ
こんばんわ!
蕨10日間お疲れさまでしたm(__)m
オフの日に一日くらい羽目を外してもOKだと思うよ(^^)v


>かつみさん
ありがとうございます〜
羽目をはずすのが一日どころじゃなくならないよう自重しますw


2009/02/12 3:46 AM posted by: ほやら
おはようございます。
京ちゃんいかがお過ごしですか。寝てますよね。

お酒飲みすぎがないか心配です。

・年末もの(蕨)
・マタギとキツネ(蕨)
・アンドロイド(上野・蕨)
・メイド(上野)
・チョコレイト・ディスコ(上野・蕨)

今まで魅せて貰った演目ですが、どれも素晴らしかったです。
これからもよろしくお願いしまーす。


2009/02/12 3:57 AM posted by: ほやら
追伸。
訂正です。
チョコレイト・ディスコ(蕨)でした。
まさにタイトルどうりになってしまいましたー。


>ほやらちん
んー午前3時は寝ておりましたー
ほやらちんは宵っ張りなひとなのかな?
京のへんてこな演目を気に入ってもらえて嬉しいです。
これからも楽しんでもらえる出し物が作れるよう頑張りますね♪


2009/02/12 8:35 AM posted by: やま
おはようございます。初書き込みです。
蕨10日間(^o^)/、お疲れ様でした。土日は大変楽しませて貰いました。楽日には無理なお願いをしてすみません。4結の蕨を楽しみにしています?。
飲みすぎないようにね?


>やまさん
書き込みありがとうございます!!
無理なお願いてなんだろう…心当たりがいまいち無いのですが、もしかしてポラの預かりのことでしたら全然無理なんかじゃないですよー
4結蕨でまた遊んでくださいね♪


2009/02/12 9:36 AM posted by: ダメおでこ
上野・蕨と連投お疲れ様でした。
来月、またお会いできるのを楽しみにしています。

仕事してないとダメ人間ですかー。
僕は仕事しててもダメ人間です!
なので、京ちゃんの勝ち!


>だめおでこちん
あはは。だめだーいつも名前で笑ってしまう。だめおやじに響きが似てますね。
おでこちんはハガキ職人とかになれそうな気がします。
ちなみに京さんには伊集院のラジオに投稿して没になるとゆうかなり消したい過去があります。

| 京はるな | コメント返し祭り | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/02/16 1:29 AM posted by: しょうにゃん
こんばんわ!!!!ようこそようこって「メロンパン食べますか?サキさん!」ですかwwwwwナイスチョイス!!!!
「悪の娘」「悪の召使」は涙腺が崩壊しましたね。「下克上」は一転してリンレンのイマイチな点をネタにしてる笑える歌ですよね!いづれも名曲でありますよ!
俺は結構「炉心誘拐」とか好きっす!戸川純とか椎名林檎テイストで非常においしくいただけます!
あと最近だと巡音ルカの「RIP=RELEASE」はいいっすね!
ってニコ房丸出しなコメですみません(汗)
2009/02/15 8:00 PM posted by: たなち
コメ返し、毎度お疲れさま(^_^)
アッキー噂の超大作は、おととい見て来たよ。
エロ&アクションのアッキーワールド全開な出し物だったよ!
楽しかったから、もう一回見に行くつもり☆
あっという間にオフも半分だねぇ(笑)
2009/02/15 1:01 PM posted by: やま
おはようございます(^o^)/、てもうお昼ですね〜(^_^;)今日は用事があるので西川口には昨日1日しか行けませでした。あきちゃん出しものは女スパイだけみたいです、テアトルの社長に5頭のメンバー聞きました。¥に余裕があれば何回か?に行きたいですね??。予定通りのメンバーなら(1日3回になるかもて)、テアトルはスカトロ(ウ〇チ)以外なら蕨でやったのはOKだそうです。社長から直接に聞きました。残り少ない休みを大切にけがなく。さあ何食べよう
2009/02/15 7:18 AM posted by: ぶや
おはです。
上越って、スノボ中?京ちゃんはけっこうアクティブなとこありますねぇ(^O^)しかもコメ返し時間が6時台って早起きさん!?
2009/02/15 6:14 AM posted by: 京はるな
>かつみさん
いやいやいや、「料理が趣味」てゆうと殿方には大変ウケがよいのですがその実態はあくまで「趣味」なわけので…
気が向かないと全くやらない、後片付けは小人さんがやってくれると信じている、練習レシピやハマったメニューは同じものを延々作り続ける…などあまり良いところがない気がします…(^▽^;)


>やまちゃん
西川口行けなくてごめんです(T^T)
京は本日上越にいたのでした。ていうか今もいるのですが。
合ポラは、むしろありがとうございます的な感じなので、全然大丈夫ですよー♪いつでも頼んで下さいませませ(^-^)

でも今週の西川口はどこかで出没予定です。えへ。

>novoクン
いやーお酒って本当にいいもんですねw
お互い肝臓に気を付けつつ楽しく飲んだくれましょう〜(>▽<)
2009/02/14 10:14 AM posted by: やま
おはようございます。小倉、若松、芦原の合ポラを頼んだことです。今日はこれからあきさんのステージを観に西川口に行ってきます。時間があったら、西川口来ませんか?
2009/02/14 9:14 AM posted by: かつみ
おはよう!
一応?仕事中です(^^ゞ
自分は一人暮らしを始めて外食派になり、実家に戻っても変わらず外食派キープです(^o^;
料理の出来る人は素晴らしいと思いますo(^-^)o
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kyoharuna.jugem.jp/trackback/21