無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
コメ返し祭りわらびの終末編
090210_2345~01.jpg090211_0048~01.jpg 

画像は昨日のせられなかった蕨でいただいた差し入れです♪
(携帯からだと画像一枚しかのせられないので)
ユンケルがすでに開いているところに楽日のギリギリ感が感じられます…

そんなわけでコメント返しの術ですー



2009/02/09 12:02 PM posted by: かつみ
こんにちは!
ダイエットは女性には切実な問題ですね(^o^;
まぁ一応自分もダイエット成功者だよ(^^ゞ
調子に乗ってMAXから20キロ以上落としたら医者に「死にたくなければ少し戻しなさい」と言われたけど(^o^;

>かつみさん
スレンダーなかただと思ってましたが、そんなすごい過去をお持ちだったとは…!!
後学のためにぜひダイエット法を聞いておきたいです。


2009/02/09 12:21 PM posted by: ぶや
ハカセ運搬がダイエットの秘訣かなぁ(?_?)

>ぶやちん
かもしれない…。
ハカセを取り回してる左腕がなんかムキムキしてきました(笑)


2009/02/09 12:55 PM posted by: たなち
連投続きの咋年末は、かわいそうなくらいの痩せ方だったから、長い連投のない今年は少しは安心してる(^_^)
中日過ぎたら無理してでもしっかり食べよう☆

>たなちん
いつもご飯差し入れしてくれてホントにありがとう♪
すっかり餌付けされております〜


2009/02/09 3:06 PM posted by: tad
一度岐阜へも来て下さい。 こちらから見に行くと、運賃が大変です。

 >tadさま
はて岐阜?て思って調べてみました。まさごは岐阜だったのですね。
乗りたい気持ちはやまやまなのですがフリーの身の上で今のところツテがないので、劇場にリクエストなど出していただけると嬉しいです(^−^)
いつかお会いできる日を楽しみにしてますね。


2009/02/09 7:23 PM posted by: novo
凄いね俺の倍は食べてるΣ(・ω・;
俺は普段はそんな食べないのに、日々の宴会で太り続けていってるよ(ρд;)グスン
痩せすぎて、体調崩したり怪我しないよぉに気を付けてくださいね(´∀`)

 >novoクン
こんなに小さい体なのに明らかに食べすぎです。
ゆえに舞台のお仕事始める前はかなりのぽっちゃりでした。
大柄な男のヒトとご飯食べて、俺と同じ量食べる女の子初めてだとびっくりされたことがありますw
novoクンは別に太ってないよーそのままで全然大丈夫だよー


2009/02/09 7:36 PM posted by: ほやら
京ちゃんのワラビが減ったと思ったら4中、8結と増えてるよ。
やったー(^-^)。
超うれしい。

>ほやらちん
はいー増えましたー
4中じゃなくて4結だよー
また遊びに来てね♪


2009/02/09 8:35 PM posted by: 姫川おでこ亜弓
食べても痩せるですって…
恐ろしい子!!

まあ、食欲があるなら問題ないですよ。

>姫川おでこ亜弓ちん
あはははは。携帯で読んでて吹き出しちゃったよ。
オフに入ったらさっそく1キロ太りました。戻るの早すぎるよ!
やばいです。このペースで行くと10日で10キロ太ってしまう…


2009/02/09 10:29 PM posted by: ヨッシー
美味しく食べたり&飲んだりできるのが一番やで。そろそろ、京ちゃんに会いに行かねば・・・。

>ヨッシーさん
小倉でお待ちしておりますよ〜
小倉はご飯もお酒も美味しいし、大好きな町です♪


2009/02/09 10:50 PM posted by: 只野ヨッパ
いや〜、蕨サイコーですわ!
何がサイコーってお客さんサイコーっすよ!
いや〜、笑った笑った!
すんません、誰だかなんとなく解って貰えるかと思いますが、明日楽日は行けませんので次回若松まで写真預かってて下さいませ。ヨッパの千葉県民より(笑)

>只野ヨッパさん
その後尿酸値は大丈夫だったですか?
京もなんだかヒトゴトとは思えないので心配です〜(^▽^;)


2009/02/11 12:51 AM posted by: ポポロン
蕨の楽日及び10日間、本当にお疲れ様でした。色々あって最後まで大変だったみたいですが。初日と楽日の最後の最後に急に現れてすみませんでした。最後のデジカメ撮影は楽しまさせてもらいました(爆)しばらくはゆっくり?休んでまた小倉から頑張って下さい。次にお会い出来るのは若松ですかね。ではまた、そのときまで楽しみにして待ってます。

>ぽぽちん
ぽぽさんはちょうどイチゴ競争率の高い時に当たってしまったですねー
お忙しい中遊びに来てくれてありがとうです!!
楽日のハイパーデジタルショーは更なるカオスでしたね。蕨、恐ろしい子…!
若松でお待ちしておりますね〜♪

2009/02/11 10:34 AM posted by: 竜ちん
おはようございます。とは言っても、まだまだ、爆睡中かな?蕨お疲れ様でした。そして、素晴らしいステージ有り難うございます。楽日のカオスに輪をかけてしまい申し訳ありませんでした、自分の読みが甘かったです、まさかあんなに猛者が居るとは…恐るべし蕨。ゆっくり養生してください。六本木でお会いしましょう。

>竜ちん
お察しのとおり超寝てました…
お飲み物サービス、小さいカップじゃなくて空き缶を出してきた竜ちんに漢(おとこ)を感じましたw
美的SM楽しみだね〜。ジョッキがいるかな?
差し入れたくさんありがとです。竜ちんにもらった図書カードを手に、今日はこれから本屋さんに向かうですよわーいわーい☆


2009/02/11 11:04 PM posted by: TARO
結局、蕨には行く事ができなくってゴメンナサイ。。。^^;次のはるなちゃんが乗る関東は絶対遊びに行きたいなぁ♪はるなちゃんに負けず、オイラもたくさん食べるんだ←最高記録はチャレンジ牛皿定食(肉・ご飯・野菜合計2キロ)30分完食→食い過ぎだよ!(笑)
でも食べたいのを我慢するより、おもいっきり食べたほうが元気のモトになるからイイんだよ!(^O^)
次は、お互いに美味いモノいっぱい食べて、元気満タンにして会おうね☆

>TAROさん
TAROさん細いのにたくさん食べるヒトなのですねー
京は劇場乗ってないときはどんどん太るほうなので羨ましいです。
次にお会いできる日を楽しみにしておりますね♪


2009/02/11 11:32 PM posted by: まさたか?(笑)
お初です。
蕨10日間お疲れ様でした。
セーラー服のお姉さんからチョコまで頂き、観劇いや感激です。
あきちゃんからは「まさたかって事ですね。」って言われながら、ブログに書き込んだら分かっていませんでした。(笑)
牛っしっし。
ここで業務連絡。
去年の写真を回収できたのですが、誰かのと間違えたのか、パンスト破りがM字に変わっていました。
まあどっちでも良いんですがね。
六本木も行きたいところですが、ここのところ(ス)とは真逆のところへ通うはめになっていまして、どうも日にちが重なりそうです。
無理かな。
竜さん御免ね。(笑)

>まさたかさん
おおおーまさたかさん京のブログへようこそです☆
お名前ピンときましたよー
チョコもらってくれてありがとうです。
そして写真間違えちゃってごめんなさい…(T△T)
M字でも許してもらえたら嬉しいですー
| 京はるな | コメント返し祭り | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/02/16 1:50 AM posted by:
>田中ですねサマ
ありがたいことに舞台のお仕事はしばらくいただけるみたいなので頑張らせていただきたい所存です(^▽^)
ずっと応援してくれて本当にありがとうです。

>たなちん
何をいまさら…たなちんのポラはいつだってめちゃめちゃじゃないか☆胸を張っていいゾ☆

>竜ちん
京さんはほぼ漫画しか読まないのですが、殿方そ好きそうな漫画がよくわかりません…
最近のメガヒットは中村光作品かな?
「聖☆おにいさん」とか面白いですよー

2009/02/13 3:29 PM posted by: 竜ちん
早速使っていただき有り難うございます。姐さんお勧めの本がありましたら、教えて下さい。決まった作家の作品しか読んでないので、少し、門戸を広げたいので、お願いします。(漫画も可)
2009/02/13 12:02 PM posted by: たなち
コメント返しありがと☆
蕨楽日のラストのポラがめちゃめちゃな感じになっちゃったなぁと、反省してます。
2009/02/13 6:07 AM posted by: 田中ですね
初めて逢ったワラビ!から3年目になりますよね。今年はステージに専念するとの信念の通りスケジュール満載ですね。船橋若松はワラビのアットホームな雰囲気ではない大きなステージですが京さんとの再会を楽しみにその日迄写真の整理とコメントを読んでいつも身近に京さんを感じて過ごしますね。
2009/02/13 12:16 AM posted by: 京はるな
>竜ちん
あああー大変申し訳ない、図書カードは小学館、集英社、IKKIコミックスなどに化けましたw

>田中です。サマ
初めてワラビでお会いしたときのことすっごく覚えてますよ〜。懐かしいですね♪
わらびはソロデビューの地ですが、小倉はレズショーで正真正銘生まれて初めて舞台に立った場所なのです。
緊張で泣きそうだったです。

>かつみさん
一体どんな秘術をお使いに…!?
でも確かに体型より体調ですよね。よい格言いただきました〜


2009/02/12 11:49 PM posted by: かつみ
こんばんわ!
ダイエットの秘訣…ココに書くとドン引きされるから、手紙にでも書いて渡しますm(__)m
本当に大切なのは体型ではなく体調だけどね(^^ゞ
2009/02/12 11:31 PM posted by: 田中です。
ワラビ楽日は大変な盛り上がりで京さんのソロステージでしたね。初めて逢ったのが数年前のワラビでした。デビューは来週香盤の小倉と知って又九州へ会いに行きたくなりました。九州のお友達に又素敵なステージを披露して下さい!再会する日迄毎日思い出に浸って楽しくお待ち申し上げてますね!
2009/02/12 12:43 PM posted by: 竜ちん
コメ返し有り難うございます。大ジョッキでお願いします(^-^;フランス書院、グリーンドア、阿刀田高限定仕様になってます。オプションで、三和が付いてます。たいした額では、有りませんが、使っていただければ幸です。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kyoharuna.jugem.jp/trackback/18