無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
コメ返し祭り
 わーいたくさんコメントありがとうです!お返事なのです♪


2009/02/05 2:14 PM posted by: novo
かっ、かわいい(ノ´д`)ノw

疲れが溜まっててボーっとしちゃったんぢゃないですか?負けずに頑張ってくださいヽ(`Д´)ノ



> novoクン

昨日もまたやらかしてしまいました…
京は電車降り過ごしとか乗り間違いとかやたら多いです…
たぶん頭が悪いんだとおもいます…(T▽T)


2009/02/05 3:16 PM posted by: なべ
どうも!

バンドでドラムたたいてるなべです!

昨日は、びっくりしたり、感動したり、今まで出来ない体験をさせてもらったりで、すげー楽しかったです!

はるなちゃん、めっちゃかわいいし!

10日までに、もう一回は行きたいなぁ、と、思ってます。

その時には、CD持ってくから、聴いてやって下さい。

昨日はありがとう!


>なべ君

昨日は遊びに来てくれてありがとう!!CDとTシャツもありがとうです(>▽<)
めちゃめちゃかっこよいです♪これライブで聴いたら楽しそう〜


2009/02/05 6:12 PM posted by: ぶや
まぁ、そんなこともあるわな(*_*)



>ぶやちん

あはは。昨日もそんなことがあってしまいました…


2009/02/05 6:31 PM posted by: ほやら
お仕事お疲れ様〜。
忙しすぎて眠る暇もないんだろいなぁ(ToT)と思います。
お体気を付けてくださいね。
7日の演目楽しみです。


>ほやらちん

いやいやいやちゃんと寝てますよー
たっぷり寝てるんだけど失敗ばかりの人生ですなあ…


2009/02/05 7:51 PM posted by: 401
大丈夫です!
山手線だからそのまま乗ってればそのうち元の駅に戻りますよ。
( ´∀`)bグッ!


>401くん

( ´∀`)bグッ! じゃないっつのw
それだとマイルドに1時間遅刻で2ステ目からの参加になってしまうおー


2009/02/05 9:58 PM posted by: かつみ
こんばんわ!
一度のミスでそこまで落ち込むことはないよ(^o^;
同じ失敗をしなければ経験値1アップだぁ(^^ゞ
それにしても…かなり先まで予定がビッシリですねぇ(^-^)


>かつみさん


ごごごごめんなさい昨日同じ失敗ぶっこいてしまいました…
予定はありがたいことにかなり先までお仕事いただきました(^▽^)
これもひとえにみなさんが劇場に遊びに来てくださるおかげですー


2009/02/05 10:18 PM posted by: 大輔
昔,修学旅行の練習で友達と,新幹線に駆け込む練習してたら,本当に乗ってしまって大阪まで行ったバカな経験があります。(笑)


>大輔くん

あははは新幹線に駆け込む練習て。なぜに練習…?
大阪着いちゃってからどうやって帰ってこれたのかとても気になるところですw


2009/02/05 11:07 PM posted by: たなち
時間考えたら大丈夫だろうとは思ってたけど、ホッとした(^_^)


>たなち

ご心配おかけしました〜(^▽^;)


2009/02/05 11:33 PM posted by: ポポロン
お疲れ様です。 間に合ったみたいですね。蕨も残り5日間です。最後まで頑張って下さい。


>ポポロンさん

ぽっちんありがとう♪あと2日がんばるよー!


2009/02/06 1:00 AM posted by: た
お疲れ様でした〜。
朝からアクシデント続出の日でしたね。
電車乗り間違いから始まり、膝からの流血ありの、苺出てこない?があって焦ってみたり、一生懸命撮ったポラの…

と大忙しでしたね。
お疲れ様でした。
おはよって声かけてもらったの嬉しかったです。ちょっと恥ずかしくてシャイぶっちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m
次は元気いっぱいあいさつしますっ!!

自分、また明日から怒涛の連勤が始まりますが、お互い頑張りましょう。
今日、京さんにお会いし優しい人柄に自分も気持ちが優しくなれた気がします。
ありがとう。
明日もファイトです!!


>た さま

やっぱりキミが た さんだったのね!!
話しかけてみたらきょとんて感じだったので、あれ?違うのかな?てひるんでしまったよー
なんだーあってたのかー
今度は た さんからぜひ話かけてくださいね♪

た さんもお仕事がんばってくださいねー
京もがんばりますよ〜


2009/02/06 8:23 AM posted by: おでこん
マジレスしてみました。


> 蕨ももう5日目なのにはるなさんたらどうしたの?

ぼーっとしてたのではと思います。

> バカなの?

そんなことはありません。

> 死ぬの?

死にません。



>おでこん

あははは。シュールだー
マジレスありがとうー
死にませんよー舞台のお仕事もらえるうちは!w


2009/02/06 2:21 PM posted by: なかじ(私も昔は小暮先輩モード)
はるなちゃんて……カワイイなあ……
そんなところが……
泣かせるなよ

乗り換えようかな(誰からやねーん)


> なかじ(私も昔は小暮先輩モード)サマ

てことは今はコンタクトなのでしょか?
京も昔はメガネっこでした。視力0.02しかないド近眼なのですー



2009/02/06 11:04 PM posted by: TARO
そんなときは、マジックポイントを使って魔法による目的地までの瞬間移動を行いましょう☆あ、できなかったんですか?じゃあ、使える位はるなちゃんのポイントがアップするように、また機会があれば情報を提供しちゃいますね(^^)


>TAROさん

ぬうー京はまだMPが足らなくてルーラもリレミトも使えない駄目な子なのです…
いつかメドローアが撃てるよう精進したいと思います。(どこに撃つ気だ)

2009/02/06 11:50 PM posted by: ぶや
なんか昨日、今日といろいろアクシデント続きで(T_T)首は大丈夫でしょうか?チョコレイト・ディスコで無理に踊り過ぎたかな?ガンバるのもほどほどに、無理するのはセーラー服だけで(^o^)v


>ぶやちん

うん…セーラー服がかなりムリムリなのは自分が一番わかってる…(T▽T)
首はやっと少しよくなってきました。心配かけてごめんね。


2009/02/08 8:34 AM posted by: ほやら
チョコレート・ディスコ良かったで〜す。
京ちゃんのセーラー服姿には癒さましたよ〜。(^-^)
京ちゃんいろいろとありがとうございました。
感謝感激の一日でした。


>ほやらちん

一日お疲れでした!楽しかったね。
また遊ぼうね♪

2009/02/08 10:37 AM posted by: ken
おつかれさんです。
ストロベリーチョコパフェGOODでした。

>kenさん

お久しぶりでした!!
遊びにきてくれてありがとうです♪
イチゴチョコドリンクやっつけてくれてありがとうですー
| 京はるな | コメント返し祭り | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/04/30 12:39 AM posted by: む
お疲れ様でした。
焼酎の飲み比べレポートお願い致します。
2009/02/09 11:04 AM posted by: たなち
コメント返し&昨日はお疲れ☆
ワラビらしい、よい一日だったね(笑)
2009/02/09 10:31 AM posted by: なべ
いえいえ、こちらこそありがとうございました。

CDとTシャツも、なんか無理矢理押し付けちゃったみたいなのに、ちゃんと聴いてくれて、しかも、Tシャツまで着てくれて、本当、ありがとうございます。

ライブにも、来てもらえれば、とってもうれしいですね!機会があればぜひ来て下さいね!大歓迎ですよ!

また、あえる日を楽しみにしています!

健康に気を付けてね!

ありがとう!
2009/02/09 9:52 AM posted by: ぶや
お疲れさま。ホームの蕨もあと2日だね。いっぱい楽しんで(^^)d次は小倉かぁ、行けないなぁゴメンナサイm(__)m若松まで長いなぁ(遠い目)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kyoharuna.jugem.jp/trackback/13