無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
コメント返し祭りその2
 コメント返し祭りその2ですよー。
 

2009/01/28 12:20 AM posted by: げげ
京 イって 良かった (*´Д`*)

もとい
今日行って良かった (^ー゚)vピース

iTunesがらみで凹んでいるのに追い討ち掛けたか? とちょっと気になってました。
杞憂でしたね。

アンドロイドももう一回見ることができて良かったっス。
前は音声が聞き取りにくい時があったせいか、
ラストは「・・・ってことだよね?」という感じでしたが、
今日は「やっぱりこーゆーことか」と納得できました。

ホント、よく出来たストーリーですわ。

今、ブログ見てみたら、改良されたんですね。
顔文字もきちんと表示されているし、レイアウトも綺麗になっているし。

京ちゃん 凄スギ

にしても、京ちゃんがノコギリ片手に加工している姿を想像すると・・・・シュールだわww


>げげさん

わはは。ディルド職人・京とお呼びください。
ノコギリで荒削り、でこぼこしてるとこをチャッカマンであぶって溶かしつつやすりをかけて滑らかにしてみました。
おかげであの大きさでもスムースインです。にひひw


2009/01/28 3:38 PM posted by: TARO
アンドロイドが、博士を抱きしめた瞬間に血が通ってスゴくあたたかいストーリーに変わった気がしました☆もちろん、ソレを通わせたのは、はるなちゃんなんだよね(^^)難産だったからこそ、その分観ていたオレがあたたかく感じる事ができたと思ってます!本当に良い作品を観せてくれてありがとう♪


>TAROさん

上野ではありがとうでしたv
本来楽しく美しいダンスと裸を見にみなさん足を運んでくださってるストリップなのに、イレギュラーな出し物を私のエゴで見ていただいてるので、お客様の反応にはいつもドキドキしております。
なのでTAROさんにそんなふうに感じていただけてすごく嬉しいです。ありがとうございます(^▽^)



2009/01/28 9:00 PM posted by: novo
はぁ〜い( ̄◇ ̄)/
コメントを読んでいて思ったんですが…
天狗に関してなんですが、傷が付かないかなって抵抗とは違っちゃうかもしれませんが見てて少し心配でした。
すみません、素人の浅い考えかもしれませんが(^^ゞポリポリ

>novoくん

ふふふー。上にも書いたのですがあれは絶対大丈夫な形&大きさに私自身の手でカスタマイズしてるから傷ついたりはしないので安心してくださいね♪

でも準備期間中に、ひたすらヤスリかけながら、ぎりぎり大丈夫な大きさを狙いたかったとはいえ、あれを一人おうちで入れてみたり出してみたり実験してる私はたぶんかなりおかしな人でしたよ…(遠い目)


| 京はるな | コメント返し祭り | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/02/05 10:33 AM posted by: ぶや
コメント返し祭りも終わり。お疲れさまぁ〜。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kyoharuna.jugem.jp/trackback/10