無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメ返しおひさしぶりですしかばねです編☆

 ウルトラひさしぶりにこめ返しです☆

2009/04/07 6:53 AM posted by: 401
どうもTS乱入ぶりですね。

あの楽日は素晴らしかったですね。
ボクは最後まで居れませんでしたが、
4回目のトップの姐さんの泣くの我慢しながらのステージを見ててつられて泣いてる人もいました。(ボクもつられてちょっぴり涙ぐんだ)

ちなみにボクはまだ翌日、早ければその夜に筋肉痛が来る年頃です。
( ̄ー+ ̄)キラーン
↑ただの運動不足なだけ。


>401たん

乱入お目汚し致しますた。
正直ぼっこ姐さんのファンのかたにいつ叱られるかとビクビクしてたですがそんなこともなくほっとしております。


2009/04/07 7:01 AM posted by: ほやら
京ちゃんおはようございす。(^〇^)
久しぶりです。毎年すごいハードな大会に出てますね。尊敬しまーす。
来年も頑張って!
でも無理はしないでね。


>ほやらちん

ありがとうですー
ほんとに自分でも、なぜこんな無理目なことをしているのいかさっぱりわからないところが味噌なのかもしれないです。


2009/04/07 7:59 AM posted by: かつみ
おはよう!
お久しぶりですm(__)m
自分はMではないから、そういう大会には絶対に出ない(^^ゞ
筋肉痛は…忘れた頃にやってくる(*_*)


>かつみさん

京さんはまだ次の日に筋肉痛が出てほっとしてます。
ほっとしてる時点でもうアレなかんじもするのですが(^^;)

2009/04/07 8:28 AM posted by: ぶや
お久です。元気ですか?って、しかばねでしたね(>_<)
京ちゃん、マラソンに挑戦なんて、かなりアクティブぢゃないですか。きっと完走後のビールは格別だったでしょうね(^^)d


>ぶやちん

もはや完走後のビールのために走ってるといっても過言ではないでしょう。
三千世界で一番んまい飲み物でした。


2009/04/07 8:51 AM posted by: ぽっちん
TSの楽屋、皆勤賞は達成出来ましたか?(笑)TSでは、ポラ撮影などで何度か、姿を拝見しましたが、オフの間に、そんなことにも、挑戦していたとは知りませんでした。次の香盤まで、心身ともにリフレッシュして、また頑張って下さい。


>ぽちん

諸事情あって皆勤はできなかったのですが8日ほど足を運ばせていただきました。
かなりお邪魔だったとおもうですが快く楽屋にいることを許してくださった演者の姐さんたちに本当に感謝感謝です。


2009/04/07 9:28 AM posted by: 裏おでこ登場
かけっこ大会お疲れちゃんです。

4月なので電車は新入生や新社会人でいっぱいです。うるさいです。つーか超うるせぇ。みんな死ねばい(ry

TS楽日、ぼっこさんは素晴らしいの一言でした。本当にお疲れ様でした。。

 

>おでこちん

あはは。黒おでこちんが透けて見えちゃってるよ!!
京さんも酔っ払うとよく、なんだよおっぱいなんてただの脂肪のくせにとかゆうらしいです。覚えてないですが。(タチ悪い…)


2009/04/07 9:41 AM posted by: エヴァ
おはようございます
毎年そんな過酷な挑戦してるなら、いずれは超人ステージも期待できそうですね( ̄∀ ̄)

仙豆より、黄金ジュース飲みつつタコとオオマ産マグロを食べればHP回復しますよ〜ww


>エヴァにいちゃん

京さんはダブルラリアットとググれカスが好きー

あとなんかロシア語っぽいやつ。


2009/04/07 9:51 AM posted by: novo
『ザオリク!!』
復活しましたか?マラソンお疲れさまでしたぁ(´∀`)そんな過酷なマラソンがあるんですねw
山の中を2時間も走るなんて凄い!!ちなみに俺も全身筋肉痛なんですが、飲み過ぎでなんで筋肉痛か理由がわかりませんwww
TS行けず残念でした、ゆっくり休んで次の芦原も頑張ってください♪
では、

 

 


『ザラキ!!』


>novo君

まてまてきみきみそれでは死んでしまうやないかいー

ノボ君は筋肉痛とかよりお酒の飲みすぎによる内臓の痛みとかにきをつけたらばいいと思うです。


2009/04/07 1:21 PM posted by: tad
まさごははっきりしないので、名古屋の銀映まで6月に出かけようかと考えている。 でも、岐阜もローカルでいいところがいっぱいありますよ。


>tadさま

岐阜は飛騨高山に一度遊びに行ったことがありますよー
酒蔵がひしめいてすっごくいい町でした…

でも銀映でお会いできたら嬉しいですです♪


2009/04/07 5:33 PM posted by: たなちむ
おつかれさま。
よい気分転換になったかな?
ぼっこショックが収まらないのは俺も同じデス
それ以外でもいろんな意味で、俺もすっかりしかばねしております(笑)
とはいえ、踊り子さんという道を選んだ以上、つらくても、そろそろシャンとしてもらわねば困りますよ!
芦原に向けて心のスパートをかけましょう☆


>たなちむ

うす!
芦原にていろいろありつつがんばってマスよ!!


009/04/07 6:23 PM posted by: 田中
京さん、どMみたいですね。来年も筋肉痛になってください。筋肉痛は下りで特になるようです。

31日、1回目のステージでフロアーの京さんをお見かけしましたが、ぼっこショック、私も少し引きずっております。


>田中さん

あはははは。何をいまさらですね。隠すことなくどMです。
そういえば登山もくだりの方が足にきます…


2009/04/07 7:54 PM posted by: なべ
間寛平かぁ!

と、ツッコミをいれたところで…

ミニチュアスパルタスロンみたいだね(笑)

でも、自然と戯れた結果の筋肉痛は以外と気持ちよくない?

俺、結構、筋肉痛ってすきなんですよね(笑)


いっぱい、乳酸だして
お疲れさまでした!


>なべ君

スパスタスロン??
て思ってググってみました。いやいやむりむりむりむり。
たぶん京がギリシャをスタートしたら一番近くのバールに速攻しけこんでギリシャビール飲んでますね。


2009/04/07 11:39 PM posted by: 駒
31日以来、肉体的には仕事に忙殺され精神的には虚無に飲み込まれて腐乱臭を発してる俺ガイル。

なるほど、京ちゃんの悩ましい下腹部の曲線はその山に造り出されたんだね。ちなみに京ちゃんはスパッツ派?ランパン派?まさかまさかのブルマ派?それを教えて貰えたら、あまつさえ蕨でポラ着にして貰えたら、オレは虚無の淵から黄泉がえり萌え死にするよ。合掌。


>駒さん

マジレスすると長袖Tシャツ&ジャージで走ってますがなにか。

ポラ着リクエストは、応えると最終的に駒さんが死んじゃうらしいので心を鬼にしてやめておきます。


2009/04/08 12:09 AM posted by: しょうにゃん@京さんのためだから
シャッス!
最近更新されないなぁと思って久々の更新にwktkしていたのですが……山!?なんていうか度肝抜かれました!!!!
大変な苦労をなされたようでお疲れ様です!若いうちの苦労は買ってでもしろといいますしね!しっかりお休みになってくださいませ!!!!
最近の日曜というと先々週に武道館行って生白石稔を見てきました!「WAWAWA忘れ物〜」の人です!!!!

>しょうにゃん

名前のところで不覚にも笑ってしまったわ。
わわわのひとって実物どんななのかしら…
小泉君とキョン君とハルヒのなかのひとは知ってるのだけどー

| 京はるな | コメント返し祭り | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメ返しよぱらい二人編

 コメ返しよぱらい二人編でつ。10日も熟成させちゃってごめんなさ…(^▽^;)


2009/02/19 4:14 PM posted by: ぶや
ぁははは(^o^)
楽しそうですねぇ。また2人のチームショー見たいなぁ。

>ぶやちん
まだ未確定だけど、可能性があるとしたら5頭の西川口かな?



2009/02/19 4:28 PM posted by: novo
楽しい雰囲気が凄い伝わって来ます♪
俺も見に行こぉかな(*∧m∧*)
でも京ちゃんのタッチやポラをしてる姿、見たかったぁ〜www


>novoクン
あっきーのこの演目はまだまだあちこちの劇場でやると思うので、ぜひぜひ見に行ってください♪
novoクンもかぶりであっきーのふやふやオパイを堪能すればいいと思うんだ。



2009/02/19 4:50 PM posted by: たなち
相当ハイテンションだったようで(笑)
見たかったなぁ(T_T)
アッキー、ますますエロかっこよくなってきたね☆
居酒屋さん、聞くだけで、美味しいんだろなって想像つきそうな名前だな(笑)


>たなちん
彼女はホントどんどん綺麗になってゆくよねー
スリムになる前の、昔の写真とか見ると今と全然ちがくて笑えますw



2009/02/19 6:25 PM posted by: ほやら
あきー&はるなさんの仲良しで楽しい雰囲気がよく伝わる写真ですゎ。
京の出来事のブログに初出演のあっきーさんナイスポーズで決めてくれましたね。(^^)
京ちゃんもむちゃくちゃ可愛いよー。(^o^)


>ほやらちん
あっきーは普通にしてれば美人さんなのにこういうことをしてくれちゃうところが素敵です。もう大好き。


2009/02/19 8:26 PM posted by: ぽっちん
御無沙汰です。今回のオフは、食う・寝る・遊ぶ(古いっ)プラス呑むですね(笑)タイトルを見ただけで、大体の想像が付いたので、大笑いしそうになりました。先日の京さんとアゲハさんに続き京さんとアッキーさんのゴールデンコンビの写真を拝見出来るなんてラッキーです。小倉、頑張って下さいね。


>ぽっちん
私にしては実によくお出かけしていろんなヒトにお会いしたオフでした。
ひきこもり属性なのに、やれば出来るじゃん私!


2009/02/19 10:23 PM posted by: なべ
私も楽しかったです。

あの日に行っててLUCKYでした。

ありがとうございました。



>なべくん
うしろ振り向いたらなべ君がいて超びっくりしたよー
私も会えて嬉しかったデス♪


2009/02/19 10:53 PM posted by: おでこおばけ
あああああ。
昨日行く予定が行けず、今日も行けず、明日も多分行けず。。
こんなんじゃあっきーさんに忘れられてしまいますな。。

え?元から覚えてない?…まあそうかもしれないっすね…


>おでこおばけちん
わーおでこちん元気を出してー
もし忘れらりちゃってたとしてもまた思い出してくれるよ大丈夫☆


2009/02/20 12:45 AM posted by: 401
ウワサの新作は面白いですよね。
舞台セット?がすばらしい!!



>401たん
そうなのそうなの!
近くで見たらすんごいシンプルな作りで感心しちゃったw
コンパクトにたためるからどこの劇場にも持ってゆけるし!あっきースゴイ!



2009/02/20 1:55 AM posted by: 駒
写メ見ても,あきちゃん最初誰だか判らなかったよ…男前過ぎる



>駒さん
あっはっはっは。どうですうちの夏川さんかっこいいでしょうー
レズショーのときホンイキでどきどきしちゃうくらいですよw


2009/02/20 8:58 AM posted by: Y?
かぶりに座ってじっくり観るか、初めて観るステージなので後ろで全体を観ようか迷っていたら京ちゃんが入ってきてびっくりしました。でもとてもラッキーでしたよ(^^y


>Y?サマ
500円おごってくれてありがとうありがとう(>▽<)
?さんのおかげで無事にエロポラが買えましたw



2009/02/20 4:06 PM posted by: 竜ちん
めっちゃ楽しそう!自分も行きたかった、その場にいた人はラッキーですよね。飲みは、お約束の、始発待ちですか?


>竜ちん
あきちゃんは明日もおしごとの身の上だったので、この日はきちんと終電で帰り、池袋で飲みなおすよい子たちでしたよー(あれ?)


2009/02/20 4:52 PM posted by: TARO
呑んでる時に撮るのも楽しいよね(^^)オイラは劇場では基本呑まないので、呑んでからのボラも楽しいだろうなぁ☆タッチは、男だけが楽しませてもらえるモノだと思ってたけど、女の子もたのしめるんだね(笑)オレは顔を覚えてもらってからのタッチのほうが、緊張してドキドキしちゃうんだよ!(^^)


>TAROさん
おっぱいがきもちよいのは殿方だけではござりませぬよ。
ちなみに京は温泉とか行くとほかの女のヒトの裸とかめっちゃウオッチします。女に生まれた幸せをかみしめるヒトトキです。



2009/02/21 8:38 PM posted by: tad
まさごは2月11日からお盆は休盤です。 
メールでのお願いとはるなからのご返事をプリントして女将に来月にまさごでの拝観をかねて「いつかはるなを呼んでもらえるよう」リクエストを出しに行く予定です。


> tadサマ
わー本当にありがとうございます!!
まさご上陸が現実になったら嬉しいなー
晃生ではよろしくお願いいたしますね♪

| 京はるな | コメント返し祭り | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
コメ返し毒蟲に行ってきました編

あわわ。大変遅くなってしまいましたごめんなさいです。
サブタイトルはびっくり!このあとご本人登場☆ですw(ものまね番組風に)


2009/02/17 4:22 PM posted by: 竜ちん
ご無沙汰しております。竜ちんです。えへっ(*^.^*)美味そうなチンピラもといキンピラですね!一味を利かせると肴として最高ですよね。思わず、ポン酒冷でと言いたくなりますよね。遅くなりましたが、蕨で勝ち取った、愛のチョコ、バレンタインの日にいただきました。あのカオスが脳裏に甦り、一人ニヤニヤしとりました、小倉には、行けませんが、元気で戻って来られるのをお待ちしてます。

>竜ちん
私の作るちんぴらもといきんぴらは、最初から砂糖少な目鷹の爪大目のおつまみ使用になっておりますw


2009/02/17 4:33 PM posted by: なべ
やっぱ、美味しそうぢゃないですか!
後片付けは小人頼りだよね(笑)

小人が登場しない時には、わたくしめが登場いたします(笑)

後片付けした後、ついでに腐海の掃除もいたしましょう(笑)


>なべくん
うう…小人さんは夜に現れてくれなかったので、仕方なく自分で小倉出発直前にお台所だけ片付けました…
腐海は、最近テレビとかで見るゴミ屋敷とかを笑えないレベルに達してるけどいい?w
(しかも散乱してるのがゴミじゃなく舞台用具で捨てられないところが余計タチ悪い)


2009/02/17 6:10 PM posted by: novo
お腹空いたよぉ〜ヽ(`Д´)ノ

味噌けんちんに飽きたら、牛乳やチーズを入れたりするとまた味が変わって美味いですよ(*∧ε∧*)豆板醤もなかなかです( ̄+∀ ̄)b
ダメだ、書いてたら思い出してよけいに腹減ったw

ちょっとづつでも一歩一歩、準備頑張ってください♪

>NOVOくん
なるほど!!
醗酵食品に乳製品て相性いいもんねえ。
シチューに隠し味で味噌がありなんだからその逆もまたしかりだ!
今度試してみるね♪

2009/02/17 6:28 PM posted by: ぶや
あまり進まないような小倉の準備、ガンバってくだしゃい。
写真のアゲちゃんとの2ショット、とってもきゃわいいですね(*^^*)えっと、すきです☆きゃ☆

>ぶやちん
きゃ☆告白されちゃった☆照れちゃうー。ありがとうです☆


2009/02/17 6:29 PM posted by: おでこチャイナ
毒ムシいいなー
アゲちゃんのパフォーマンス、僕も好きですー
(僕の中では「一人シルクドソレイユ」と呼んでいます)

そんな訳で帰国しました。今、成田エキスプレスです。宣言通りロクなお土産はありません。すみません。。

話題が飛びますが、やっぱり伊集院好きだったんですねー。ちょっと納得。

>おでこチャイナくん
中国は一度行ってみたい国のひとつですー
景色最高、料理最高、人間最悪、ていう不穏なうわさをよく聞くですが(^^;)真偽のほどはどうだったですか?
伊集院くんは一時期重症でした。月曜深夜にラジオにかじりついてる女子高生でした…

2009/02/17 9:03 PM posted by: ほやら
京ちゃんこんばんわ。
昨日はいろいろ(^o^)楽しいことあって夕食、食べるの忘れてしまいました。
やばいなー。夜更かししすぎちゃって
朝もろくに食べられなかった。
でもとっても楽しかったよ。(^.^)
最高っす。ウフフ。

>ほやらちん
ほやらちんになにがあったのかな?気になる気になるー

2009/02/17 10:18 PM posted by: 田中
毒蟲、いきたかったよ〜。いって、京さんに飲み物でも奢りたかったよ〜(たぶん本心)

アゲハさんとの2ショットを見るたびに、京さんが顔ちっちゃい(可愛い!!)と再認識させられます。アゲハさんも小顔のはずですが、京さんと並ぶと顔がデカク見えます。

小倉、おいしいものを食べてきてください。

>田中さん
いやいやいや、だってアゲちゃんはちっさく見えるけど実は京より8センチもおっきいので単純に身長に比例してるだけですー
私150センチしかないのに顔だけ人並みだったらえらいことになってしまうー


2009/02/17 10:33 PM posted by: アゲさん

わー!遊びに来てくださって有難う御座いました!
つたないものをお見せしてすみませんっ。
でも会えて凄い嬉しかったですわーいわーい

あああそしてこんなに皆様のアイドルの京さんに褒め称えられてしまってファンの皆様の怒りを買いまくりな気がしますごめんなさいごめんなさい
(でも「京さんからばれんたいんちょこ貰ったぞー、いーだろー」という気持ちは忘れない)

若松にお勉強に伺うのが今からたのしみですvえへっ。小倉お体にお気をつけて行ってらっしゃいませ!


>あああああああああアゲちゃん本人ー!!

おと興奮して宛名がおかしなことに。
わーわーコメントありがとうありがとうありがとう!
アイドルに送ったファンレターに返事もらった気分だよー
ていうか若松て。えへっじゃないつの。えーい可愛いなあもう。いやいやそうじゃなくて。
く…来るですか…??ほんとおに?(滝汗)
お勉強て、私の出し物イチナノミリグラムも勉強要素とかないのですが…あわわわ。
ぬるっと、気軽に、生暖かい目で見てやってください…


2009/02/17 11:54 PM posted by: たなち
おー、アゲちゃんからコメントが!
毒蟲行けばよかったな…久々にアゲちゃんに逢いたかった(>_<)
日記、すっかり日々の料理雑記と化してるね。
毎日、こんな美味しそうな食事の写真をみてると、羨ましくなるなぁ…
小倉の準備、頑張ってくださいまし☆

>たなちん
小倉3日目、早くもご飯作りたい病がL5レヴェルで発症してるよー
だって歩いて行ける距離に市場があるんだよー
生きてるお魚とか売ってるのー
超さばきてえ。

2009/02/19 12:08 AM posted by: TARO
はるなちゃんが、浅葱さんのステージを観てて感じた事を、オイラは上野で、はるなちゃんの2作を観せてもらって感じました。
アタマから終わりまでのストーリーラインは、はるなちゃんしか知らないんだよね?舞台を観せてもらいつつ、自分なりに読み取ったモノをはるなちゃんにまるごと伝えるのがスゴく、凄く楽しいんだよ(^^)頑張って作って伝えてくれてるはるなちゃんだからこそ、オイラも手を抜かずに直接伝えたいからね☆あ、三枚画像が添付されてるけど、一番上が大好物かも!(笑)

>TAROさん
あわわ。お褒めに預かり恐縮です。
もともと子供のころは漫画家になりたかったオタク少女だったので、お話考えてるときが一番楽しいかもです。
今度TAROさんのご意見ご感想聞かせてくださいね♪


2009/02/20 9:47 PM posted by: ほやら
アゲハさんは3結で初見ですが、夢に見た待望のゆのちゃんの公演。他にぼっこさんやあきちゃんらそうそうたるメンバーが揃い楽しみです。
必ず京ちゃんとゆのちゃんの顔合わせが実現されるでしょうが、いつになるのか待ち遠しくてたまりません、近い内になんとかならないものですかね。
蕨で実現したら最高ですよね。

>ほやらちん
きっとすごいぞ3結w京は皆勤する気満々です。
ぼっこ姐さん引退はホントに悲しいのだけど…うう…ホントに…
今のとこ立ち直れてないです…
いけん朝からしょんぼりしてきちゃった。

| 京はるな | コメント返し祭り | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント返し祭り小倉前のりキャッホー編

 2009/02/21 5:41 AM posted by: den
ウキウキしたり、凹んだり、目に浮かぶようですな・・・。風邪などひかぬよう頑張って下さい。

>denさん
きゃーDENさんじゃないですか!!ブログ書き込みありがとうございます(>▽<)
DENさんも風邪に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。よかったらまた劇場にも遊びに来てくださいませ♪


2009/02/21 6:02 AM posted by: たなち
去年の小倉→浜劇みたいのはしょうがないけど、オフ明け遠征は前日乗りの方が絶対良いだろね♪
体調に気をつけてクルクルして下さい(笑)

>たなちん
今度の小倉はまた連投真っ只中になっちゃった…
うー胃がきゅうーてなるようー(T▽T)


2009/02/21 7:02 AM posted by: ken
移動おつかれさんです。
3年前、山口・小倉に行った時、新幹線を利用したけど、私もトータルでみると飛行機より
気を使わなくて快適だなぁと思いましたよ。
「京のできごと」毎号楽しく読んでま〜す。
小倉での大活躍期待してます。

>KENさん
大活躍てw
活躍は出来ないかとおもいますが普通に微力ながら今週の小倉が楽しくなるよう頑張っております〜(^▽^;)

 

2009/02/21 7:17 AM posted by: IT
今日から小倉、お気をつけて。
今度簡単で安全で確実な吊り床の作り方を教えてあげましょうか(見栄えは悪いけど)?


>ITちん
わーわー教えてください!!
今のやりかただと時間かかってしょうがないので簡単確実なら見た目なんてもーどーでも!


2009/02/21 7:32 AM posted by: ぽっちん
おはようございます自分も新幹線の方が気が楽だと思います。飛行機は乗ったことが無いのでわかりません(笑)今日から小倉での10日間楽しんで来て下さい。

>ぽっちん
ヒコーキ一度も乗ったことないの!?
それはそれでいまどき珍しい…
うちの父上は電気大卒業の癖に「なぜ鉄の塊が飛ぶのか理解できないから乗りたくない」とかゆってますが。


2009/02/21 8:09 AM posted by: 駒
いいな のんびり列車の旅。オレも今踊り子号転用の東海道線に乗ってるけど、このまま南下して小倉に行きたいな。もっとも昔18切符で鈍行乗り継いで小倉に行った時は2日掛かりだったよ。
仕方無いから茅ヶ崎で降りて仕事行くか。京ちゃんもクルクル頑張ってね。

>駒さん
今日も茅ヶ崎の現場で誰かを軍曹バリに叱ってらっしゃるのでしょうか…叱り役て大変ですよね。お疲れ様です。
いっそそのまま南下して小倉に遊びに来てしまえばいいと思いますw


2009/02/21 8:55 AM posted by: しょうにゃんP
今日から小倉ですか!俺がアイドルプロデュースに精を出している間にいつの間に!?(笑)
実は私、九州のほうにはいまだかつて行ったことがないのですが、いつか小倉の劇場を見に行ってみたいのですよ!
それでは10日間頑張ってください!ふぁいと、おーなのです☆


>しょうにゃんP
あはははは。コーヒーふいたわ。
動画うぷしたら教えてね。
アイマスは舞台的に使いどこ盛りだくさんでいつもお世話になってます。
夏は「サニー!」を使って夏休みネタやる予定☆


2009/02/21 9:01 AM posted by: かつみ
おはよう!
自分も飛行機は『乗る迄の手続き・拘束時間』が苦手なので、時間に余裕があれば新幹線派ですo(^-^)o
10日間元気に乗り気ってね(^_-)


>かつみさん
そうなんですよねー
今回の旅で京もすっかり新幹線派閥に入りました♪


2009/02/21 9:44 AM posted by: ほやら
新幹線での列島移動で良かったー、(^^)でも移動のバタバタは大変そう…。
8日間の小倉公演ですが、前乗りでの舞台準備に余念がない京ちゃんには頭下がりまーす。
イカロスとメイドのロング観れる小倉の人々が羨ましいなあ。
心から応援してます。

>ほやらちん
メイド、イカロスともにまだまだ関東でやる予定ですよ♪
そのときはぜひ見に来てくださいね〜


2009/02/21 10:50 AM posted by: ぶや
列島南下の長旅お疲れ〜すっ!!体重は戻りましたか?(女子に対して失礼!?)地方はいろいろ苦労があると思いますが、いつもの京ちゃんの元気を振りまくってくだされ。
いつかは地方へも観に行きたいなぁ。温泉地で京ちゃんに癒されて、温泉入ってのんびり〜なんてね(^^)d


>ぶやちん
体重は半分くらい戻ったとこでオフ終了でした。
でも小倉は超おいしいまかないが出るので痩せずにすむとおもいますよー♪
地方はこれから増える予定なのでぶやちんもよかったら遊びに来てねv


2009/02/21 10:55 AM posted by: ヤマザキ春のおでこ祭り
初日前のドキドキ感、ワクワク感が伝わってきました。
京ちゃん、文章うまいなー、と感心。

あぁ、小倉行きてーなー…(西川口すら行けない男の言う事じゃないけど)


>ヤマザキ春のおでこ祭りちん
大丈夫!5月頭に西川口に今度はデラカブ学園メンバーで乗り込むですよ!
そのときはぜひリベンジしに来てねー

2009/02/21 11:09 AM posted by: TARO
普段、自分が就いてる仕事もバタバタと忙しい中より、
余裕があったほうがイイ感じで進める事ができるんだよね(^^)
今回のはるなちゃんみたく、余裕を作ってソコで疲れを取ってあげると、
イイ緊張感だけを持って取り組めるよ!
オイラは緊張感に疲れが重なると、その疲れが気になってさらに緊張しちゃうヒトなので、
絶対前乗りはオススメです!!(^O^)


>TAROさん
そなんですよー
京もテンパッてるともろに舞台に影響でちゃうほうなので、常に余裕を持って行動が理想です。
なかなかそうならないですが…(^^;)
TAROさんもお仕事頑張ってくださいね♪


2009/02/21 3:38 PM posted by: 竜ちん
はるな姐さんの珍道中を同行して、見ていたい、愉しいでしょうね、舞台本番でマーライオンに成らん事を願ってますm(__)m

>竜チン
幸いマーライオンは避けられました。
ていうか本番では絶対酔わないのです。緊張感の差かなあ。

2009/02/21 11:52 PM posted by: ヨッシー
今日、久々に京ちゃんに会えて・・・happyやったで。相変わらず、カワイク&明るいからの〜。・・・にしても、去年の京ちゃんよりスリムやったで。もしかして、お主、恋してるんかな?(苦笑)

>よっしー
このブログめちゃめちゃ読んでくれててその誤解は一体どこからw
久しぶりによっしーに会えて私もうれしかったです(>▽<)


2009/02/21 11:52 PM posted by: エヴァ
新幹線もイイですが、寝台列車の旅は格別ですよ。芦原・道後の際にはゼヒ(^_^)v
糸色望さんみたいに、吊られないようにステージ気をつけてください(^O^)

>エヴァちん
寝台の旅は憧れなのです!!
遠征のときチャンスがあったらやってみたいー
あ、そうだ。今度絶望先生で出し物作ろうかな。(たぶん京さん死んじゃうのでやっぱりやめときます)

| 京はるな | コメント返し祭り | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメ返しわらび楽しすぎ編

 うわわ。これだけコメのお返事うっかり忘れちゃっておりました。ぎゃーコメント書いてくれてたかたごめんなさいー
超いまさらですがお返事ですー

 


2009/02/08 12:34 PM posted by: ken
お疲れさまっす。
『生絞りストロベリーチョコパフェ京ちゃんスペシャル』Goodでした!! 
バーのカウンターのカクテルをつくっているお姐さん姿がとっても素敵でした。

>kenさん
ワラビでは久しぶりにkenさんにお会いできて嬉しかったです〜♪
カクテル…あれはそんないいものではないような気がしますが…


2009/02/08 12:53 PM posted by: なべ
今日、行きます!

楽しみです!


>なべ君
遊びに来てくれてありがとうー!!
ものすごいカオスだったけどだいじょぶだったでしょうか…(^▽^;)
なべ君にいただいたCDの曲はチャンスがあったら出し物のなかで使ってみたいですv

2009/02/08 1:24 PM posted by: おでこりん
昨日そんな楽しそうなことが!
行けば良かった!!

>おでこりん
楽しかったというかひどかったというかw
でもさらにすごい惨状が楽日に待ってたわけですが(^^;)

2009/02/08 2:20 PM posted by: たなち
なんつっても、ホームだからね(笑)
俺もワラビが一番気が楽なんだが(爆)


>たなちん
我が心のふるさとですw
どこがホームでどこがアウェイか、大きな声では言えないですがw


2009/02/08 7:16 PM posted by: 401
気づいたこと・・・

チョコレイトディスコはちゃんと振りがパフュームになってる。
∠( ゚д゚)/

あとアンドロイドの名前がKYO−867(ハルナ)
(・∀・)ニヤニヤ


>401タン
わーよく見てくれてて嬉しいです!ありがとうー
特にアンドロイドの名前は意外と気がついてもらえないので寂しいから自分でポラの裏に書いちゃったりしてましたw
チョコディスは、真似できそうな振り付けだけパクッっ…いえいえ、参考にさせていただきました〜

2009/02/09 12:00 AM posted by: 駒
蕨はマジカオスだったね
しかし咽るほど大笑いした俺ガイル
十年もしたらオレもあんなフリーダムなオヤジになりたいなぁ
まぁ最低限のルールは守るけどね


>駒さん

うん。駒さん笑いすぎw
いやいや楽しんでいただけて嬉しいですよー
でも駒さんはわりとほらワイルド風味な職業っぽい見た目のかたなんですから(言葉を選んだ大人な京さん)、10年後あまり自由すぎるお父ちゃんになって、そのときの新人の踊り子さんに怖がられないよう気をつけてくださいねw

2009/02/09 12:06 AM posted by: ほやら
京ちゃんのワラビ公演は楽しくて最高ですね。ステージから楽屋に戻る通路などアットホームな雰囲気はなかなかないです。でも今度改装工事後どうなることやら。5月の蕨キャンセルは私としてはかなり残念です。年内また蕨公演みたいなぁ。

>ほやらちん

京も年末はワラビがいいなーとちょこっと思っていたのですが、早くも先にTS系列に決まってしまいました〜(^▽^;)
TSミュージックかシアター上野のどちらかに乗りますー。でも「大晦日の一日」はやりますよー

| 京はるな | コメント返し祭り | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメ返し駄目人間参上編

 2009/02/11 5:54 PM posted by: 田中
素敵なブログを見つけてしまいました。
凄く嬉しいです。

蕨では久しぶりにお顔を拝見でき嬉しかったです。またどこかで舞台を拝見しに参ります。
オフで心を開放するのは良いですが、肝臓を痛めすぎないようお気をつけください。


>田中さん
ブログ見つけてくれてありがとうです♪
ワラビでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
美味しいチョコレイトご馳走様でしたvv
肝臓に気を付けつつ呑むよう気をつけます〜(^▽^;)


2009/02/11 6:43 PM posted by: novo
昨日のステージは大変楽しかったです!!あのお客さんの一体感www凄かった(≧∀≦)

朝から飲む酒も休日に羽根を伸ばして遠慮なく飲める酒も最幸ですね♪
楽しんでよい休日を過ごしてください(´∀`)


>novoクン
楽日の一体感たらなんだか凄かったねー
京もめちゃめちゃ楽しかったですー
京さんはオフに入ってから毎日欠かさず飲んでる駄目な人です。うー


2009/02/11 6:45 PM posted by: たなち
お疲れ(^_^)
今回の蕨は本当にお疲れさんm(__)m
他に言葉がありませんわ(笑)


>たなちん
たなちんもホントにお疲れ様でした〜。
ほかに言葉がありませんてところになんかたなちんならではの重みを感じるわーw
小倉で会えるのを楽しみにしてるよ〜♪


2009/02/11 7:07 PM posted by: 竜ちん
蕨本当にお疲れ様でした。カオスにカオスを加え、余計に疲れさせてしまい、申し訳ありませんでした、羽目を外し過ぎて、帰りの電車の乗り間違いや乗り過ごし等、無き様お気を付けて下さい。まぁ、それは、それで、京姐さんらしく有りかな?



>竜ちん
あははは。蕨のカオスは疲れるどころかなんだか逆に元気をもらうかんじでしたよー
ありがとうです!!


2009/02/11 8:34 PM posted by: エヴァ
お疲れ様でした
チョコイチゴ美味しかったです(^◇^)

お酒より野菜ジュース飲みましょう!緑のジュース、価格は200円ww(ネタ分からなかったらゴメンなさい…)


>エヴァ兄さん
ポッピポッピポッポッピッポー♪
知ってるどころかポラ曲にしてるくらい好きな歌ですよー
京は東方バージョンのMADが可愛くて好きv


2009/02/11 9:12 PM posted by: しょうにゃん
初カキコになります!!!!
蕨の10日間お疲れ様でした!
上野で初めて京さんにお会いして、昨日は鏡音リンを差し上げたい一心で蕨の地に行ってしまいましたwww
蕨は本当超楽しくて、仕事帰りに速攻で向かって良かったと思いました!!!!
次は来月の若松にてお会いできると思いますので、その際にはまたよろしくお願いします!!!!
それでは、お身体には気をつけて良い休日をお楽しみください!!!


>しょうにゃん
わーしょうにゃんようこそようこ!!
鏡音リンフィギア超ありがとう!!
リンレンだと悪の娘&悪の召使と下克上が好き♪
若松で会えるのを楽しみにしてるね(>▽<)


2009/02/11 11:21 PM posted by: TARO
前回のはるなちゃんの書き込みのタイトル『ワラビの終末』。。。オイラにはド真ん中のストライクゾーンで、笑いが止まんなかったよ(笑)タイトルから察するに、さぞかし大変な出来事が起こっていたんだと思うと、ワラビに行けなかったのがスゴく残念だよ!(^^)それと、はるなちゃんはマジックポイントが足りてないんじゃないんだよ。この前の上野で、オレがはるなちゃんにベホイミとベホマとベホマズンを立て続けにやってもらって、スゴく元気をもらったから、はるなちゃんのマジックポイントが一気に減っちゃったんだよ(^^)だからルーラが使えなかったの。ゴメンね!(笑)


>TAROさん
いつのまにそんな強大回復呪文をTAROさんにかけてたのかしら。びっくり(^▽^)
よしこの調子でパルプンテとメヌーサも使えるよう修行に励みますw


2009/02/11 11:39 PM posted by: ぶや
同じような人発見!

今日から3連休のオレも昼からビール飲み、いつの間にか昼寝、気付いたら夜7時(T△T)夕飯食べながらまたビール。休みだからいいんだぁ。

これが次の仕事のエネルギーって割り切って、イッパイ補給しようね〜(^^)


>ぶやちん
わーいいねー理想の休日だあー
京もお酒飲みながら本読みながらソファでうたたね、とかたまらなく好きです〜vv


2009/02/12 12:02 AM posted by: かつみ
こんばんわ!
蕨10日間お疲れさまでしたm(__)m
オフの日に一日くらい羽目を外してもOKだと思うよ(^^)v


>かつみさん
ありがとうございます〜
羽目をはずすのが一日どころじゃなくならないよう自重しますw


2009/02/12 3:46 AM posted by: ほやら
おはようございます。
京ちゃんいかがお過ごしですか。寝てますよね。

お酒飲みすぎがないか心配です。

・年末もの(蕨)
・マタギとキツネ(蕨)
・アンドロイド(上野・蕨)
・メイド(上野)
・チョコレイト・ディスコ(上野・蕨)

今まで魅せて貰った演目ですが、どれも素晴らしかったです。
これからもよろしくお願いしまーす。


2009/02/12 3:57 AM posted by: ほやら
追伸。
訂正です。
チョコレイト・ディスコ(蕨)でした。
まさにタイトルどうりになってしまいましたー。


>ほやらちん
んー午前3時は寝ておりましたー
ほやらちんは宵っ張りなひとなのかな?
京のへんてこな演目を気に入ってもらえて嬉しいです。
これからも楽しんでもらえる出し物が作れるよう頑張りますね♪


2009/02/12 8:35 AM posted by: やま
おはようございます。初書き込みです。
蕨10日間(^o^)/、お疲れ様でした。土日は大変楽しませて貰いました。楽日には無理なお願いをしてすみません。4結の蕨を楽しみにしています?。
飲みすぎないようにね?


>やまさん
書き込みありがとうございます!!
無理なお願いてなんだろう…心当たりがいまいち無いのですが、もしかしてポラの預かりのことでしたら全然無理なんかじゃないですよー
4結蕨でまた遊んでくださいね♪


2009/02/12 9:36 AM posted by: ダメおでこ
上野・蕨と連投お疲れ様でした。
来月、またお会いできるのを楽しみにしています。

仕事してないとダメ人間ですかー。
僕は仕事しててもダメ人間です!
なので、京ちゃんの勝ち!


>だめおでこちん
あはは。だめだーいつも名前で笑ってしまう。だめおやじに響きが似てますね。
おでこちんはハガキ職人とかになれそうな気がします。
ちなみに京さんには伊集院のラジオに投稿して没になるとゆうかなり消したい過去があります。

| 京はるな | コメント返し祭り | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
コメ返し祭りわらびの終末編
090210_2345~01.jpg090211_0048~01.jpg 

画像は昨日のせられなかった蕨でいただいた差し入れです♪
(携帯からだと画像一枚しかのせられないので)
ユンケルがすでに開いているところに楽日のギリギリ感が感じられます…

そんなわけでコメント返しの術ですー



2009/02/09 12:02 PM posted by: かつみ
こんにちは!
ダイエットは女性には切実な問題ですね(^o^;
まぁ一応自分もダイエット成功者だよ(^^ゞ
調子に乗ってMAXから20キロ以上落としたら医者に「死にたくなければ少し戻しなさい」と言われたけど(^o^;

>かつみさん
スレンダーなかただと思ってましたが、そんなすごい過去をお持ちだったとは…!!
後学のためにぜひダイエット法を聞いておきたいです。


2009/02/09 12:21 PM posted by: ぶや
ハカセ運搬がダイエットの秘訣かなぁ(?_?)

>ぶやちん
かもしれない…。
ハカセを取り回してる左腕がなんかムキムキしてきました(笑)


2009/02/09 12:55 PM posted by: たなち
連投続きの咋年末は、かわいそうなくらいの痩せ方だったから、長い連投のない今年は少しは安心してる(^_^)
中日過ぎたら無理してでもしっかり食べよう☆

>たなちん
いつもご飯差し入れしてくれてホントにありがとう♪
すっかり餌付けされております〜


2009/02/09 3:06 PM posted by: tad
一度岐阜へも来て下さい。 こちらから見に行くと、運賃が大変です。

 >tadさま
はて岐阜?て思って調べてみました。まさごは岐阜だったのですね。
乗りたい気持ちはやまやまなのですがフリーの身の上で今のところツテがないので、劇場にリクエストなど出していただけると嬉しいです(^−^)
いつかお会いできる日を楽しみにしてますね。


2009/02/09 7:23 PM posted by: novo
凄いね俺の倍は食べてるΣ(・ω・;
俺は普段はそんな食べないのに、日々の宴会で太り続けていってるよ(ρд;)グスン
痩せすぎて、体調崩したり怪我しないよぉに気を付けてくださいね(´∀`)

 >novoクン
こんなに小さい体なのに明らかに食べすぎです。
ゆえに舞台のお仕事始める前はかなりのぽっちゃりでした。
大柄な男のヒトとご飯食べて、俺と同じ量食べる女の子初めてだとびっくりされたことがありますw
novoクンは別に太ってないよーそのままで全然大丈夫だよー


2009/02/09 7:36 PM posted by: ほやら
京ちゃんのワラビが減ったと思ったら4中、8結と増えてるよ。
やったー(^-^)。
超うれしい。

>ほやらちん
はいー増えましたー
4中じゃなくて4結だよー
また遊びに来てね♪


2009/02/09 8:35 PM posted by: 姫川おでこ亜弓
食べても痩せるですって…
恐ろしい子!!

まあ、食欲があるなら問題ないですよ。

>姫川おでこ亜弓ちん
あはははは。携帯で読んでて吹き出しちゃったよ。
オフに入ったらさっそく1キロ太りました。戻るの早すぎるよ!
やばいです。このペースで行くと10日で10キロ太ってしまう…


2009/02/09 10:29 PM posted by: ヨッシー
美味しく食べたり&飲んだりできるのが一番やで。そろそろ、京ちゃんに会いに行かねば・・・。

>ヨッシーさん
小倉でお待ちしておりますよ〜
小倉はご飯もお酒も美味しいし、大好きな町です♪


2009/02/09 10:50 PM posted by: 只野ヨッパ
いや〜、蕨サイコーですわ!
何がサイコーってお客さんサイコーっすよ!
いや〜、笑った笑った!
すんません、誰だかなんとなく解って貰えるかと思いますが、明日楽日は行けませんので次回若松まで写真預かってて下さいませ。ヨッパの千葉県民より(笑)

>只野ヨッパさん
その後尿酸値は大丈夫だったですか?
京もなんだかヒトゴトとは思えないので心配です〜(^▽^;)


2009/02/11 12:51 AM posted by: ポポロン
蕨の楽日及び10日間、本当にお疲れ様でした。色々あって最後まで大変だったみたいですが。初日と楽日の最後の最後に急に現れてすみませんでした。最後のデジカメ撮影は楽しまさせてもらいました(爆)しばらくはゆっくり?休んでまた小倉から頑張って下さい。次にお会い出来るのは若松ですかね。ではまた、そのときまで楽しみにして待ってます。

>ぽぽちん
ぽぽさんはちょうどイチゴ競争率の高い時に当たってしまったですねー
お忙しい中遊びに来てくれてありがとうです!!
楽日のハイパーデジタルショーは更なるカオスでしたね。蕨、恐ろしい子…!
若松でお待ちしておりますね〜♪

2009/02/11 10:34 AM posted by: 竜ちん
おはようございます。とは言っても、まだまだ、爆睡中かな?蕨お疲れ様でした。そして、素晴らしいステージ有り難うございます。楽日のカオスに輪をかけてしまい申し訳ありませんでした、自分の読みが甘かったです、まさかあんなに猛者が居るとは…恐るべし蕨。ゆっくり養生してください。六本木でお会いしましょう。

>竜ちん
お察しのとおり超寝てました…
お飲み物サービス、小さいカップじゃなくて空き缶を出してきた竜ちんに漢(おとこ)を感じましたw
美的SM楽しみだね〜。ジョッキがいるかな?
差し入れたくさんありがとです。竜ちんにもらった図書カードを手に、今日はこれから本屋さんに向かうですよわーいわーい☆


2009/02/11 11:04 PM posted by: TARO
結局、蕨には行く事ができなくってゴメンナサイ。。。^^;次のはるなちゃんが乗る関東は絶対遊びに行きたいなぁ♪はるなちゃんに負けず、オイラもたくさん食べるんだ←最高記録はチャレンジ牛皿定食(肉・ご飯・野菜合計2キロ)30分完食→食い過ぎだよ!(笑)
でも食べたいのを我慢するより、おもいっきり食べたほうが元気のモトになるからイイんだよ!(^O^)
次は、お互いに美味いモノいっぱい食べて、元気満タンにして会おうね☆

>TAROさん
TAROさん細いのにたくさん食べるヒトなのですねー
京は劇場乗ってないときはどんどん太るほうなので羨ましいです。
次にお会いできる日を楽しみにしておりますね♪


2009/02/11 11:32 PM posted by: まさたか?(笑)
お初です。
蕨10日間お疲れ様でした。
セーラー服のお姉さんからチョコまで頂き、観劇いや感激です。
あきちゃんからは「まさたかって事ですね。」って言われながら、ブログに書き込んだら分かっていませんでした。(笑)
牛っしっし。
ここで業務連絡。
去年の写真を回収できたのですが、誰かのと間違えたのか、パンスト破りがM字に変わっていました。
まあどっちでも良いんですがね。
六本木も行きたいところですが、ここのところ(ス)とは真逆のところへ通うはめになっていまして、どうも日にちが重なりそうです。
無理かな。
竜さん御免ね。(笑)

>まさたかさん
おおおーまさたかさん京のブログへようこそです☆
お名前ピンときましたよー
チョコもらってくれてありがとうです。
そして写真間違えちゃってごめんなさい…(T△T)
M字でも許してもらえたら嬉しいですー
| 京はるな | コメント返し祭り | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
コメ返し祭り
 わーいたくさんコメントありがとうです!お返事なのです♪


2009/02/05 2:14 PM posted by: novo
かっ、かわいい(ノ´д`)ノw

疲れが溜まっててボーっとしちゃったんぢゃないですか?負けずに頑張ってくださいヽ(`Д´)ノ



> novoクン

昨日もまたやらかしてしまいました…
京は電車降り過ごしとか乗り間違いとかやたら多いです…
たぶん頭が悪いんだとおもいます…(T▽T)


2009/02/05 3:16 PM posted by: なべ
どうも!

バンドでドラムたたいてるなべです!

昨日は、びっくりしたり、感動したり、今まで出来ない体験をさせてもらったりで、すげー楽しかったです!

はるなちゃん、めっちゃかわいいし!

10日までに、もう一回は行きたいなぁ、と、思ってます。

その時には、CD持ってくから、聴いてやって下さい。

昨日はありがとう!


>なべ君

昨日は遊びに来てくれてありがとう!!CDとTシャツもありがとうです(>▽<)
めちゃめちゃかっこよいです♪これライブで聴いたら楽しそう〜


2009/02/05 6:12 PM posted by: ぶや
まぁ、そんなこともあるわな(*_*)



>ぶやちん

あはは。昨日もそんなことがあってしまいました…


2009/02/05 6:31 PM posted by: ほやら
お仕事お疲れ様〜。
忙しすぎて眠る暇もないんだろいなぁ(ToT)と思います。
お体気を付けてくださいね。
7日の演目楽しみです。


>ほやらちん

いやいやいやちゃんと寝てますよー
たっぷり寝てるんだけど失敗ばかりの人生ですなあ…


2009/02/05 7:51 PM posted by: 401
大丈夫です!
山手線だからそのまま乗ってればそのうち元の駅に戻りますよ。
( ´∀`)bグッ!


>401くん

( ´∀`)bグッ! じゃないっつのw
それだとマイルドに1時間遅刻で2ステ目からの参加になってしまうおー


2009/02/05 9:58 PM posted by: かつみ
こんばんわ!
一度のミスでそこまで落ち込むことはないよ(^o^;
同じ失敗をしなければ経験値1アップだぁ(^^ゞ
それにしても…かなり先まで予定がビッシリですねぇ(^-^)


>かつみさん


ごごごごめんなさい昨日同じ失敗ぶっこいてしまいました…
予定はありがたいことにかなり先までお仕事いただきました(^▽^)
これもひとえにみなさんが劇場に遊びに来てくださるおかげですー


2009/02/05 10:18 PM posted by: 大輔
昔,修学旅行の練習で友達と,新幹線に駆け込む練習してたら,本当に乗ってしまって大阪まで行ったバカな経験があります。(笑)


>大輔くん

あははは新幹線に駆け込む練習て。なぜに練習…?
大阪着いちゃってからどうやって帰ってこれたのかとても気になるところですw


2009/02/05 11:07 PM posted by: たなち
時間考えたら大丈夫だろうとは思ってたけど、ホッとした(^_^)


>たなち

ご心配おかけしました〜(^▽^;)


2009/02/05 11:33 PM posted by: ポポロン
お疲れ様です。 間に合ったみたいですね。蕨も残り5日間です。最後まで頑張って下さい。


>ポポロンさん

ぽっちんありがとう♪あと2日がんばるよー!


2009/02/06 1:00 AM posted by: た
お疲れ様でした〜。
朝からアクシデント続出の日でしたね。
電車乗り間違いから始まり、膝からの流血ありの、苺出てこない?があって焦ってみたり、一生懸命撮ったポラの…

と大忙しでしたね。
お疲れ様でした。
おはよって声かけてもらったの嬉しかったです。ちょっと恥ずかしくてシャイぶっちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m
次は元気いっぱいあいさつしますっ!!

自分、また明日から怒涛の連勤が始まりますが、お互い頑張りましょう。
今日、京さんにお会いし優しい人柄に自分も気持ちが優しくなれた気がします。
ありがとう。
明日もファイトです!!


>た さま

やっぱりキミが た さんだったのね!!
話しかけてみたらきょとんて感じだったので、あれ?違うのかな?てひるんでしまったよー
なんだーあってたのかー
今度は た さんからぜひ話かけてくださいね♪

た さんもお仕事がんばってくださいねー
京もがんばりますよ〜


2009/02/06 8:23 AM posted by: おでこん
マジレスしてみました。


> 蕨ももう5日目なのにはるなさんたらどうしたの?

ぼーっとしてたのではと思います。

> バカなの?

そんなことはありません。

> 死ぬの?

死にません。



>おでこん

あははは。シュールだー
マジレスありがとうー
死にませんよー舞台のお仕事もらえるうちは!w


2009/02/06 2:21 PM posted by: なかじ(私も昔は小暮先輩モード)
はるなちゃんて……カワイイなあ……
そんなところが……
泣かせるなよ

乗り換えようかな(誰からやねーん)


> なかじ(私も昔は小暮先輩モード)サマ

てことは今はコンタクトなのでしょか?
京も昔はメガネっこでした。視力0.02しかないド近眼なのですー



2009/02/06 11:04 PM posted by: TARO
そんなときは、マジックポイントを使って魔法による目的地までの瞬間移動を行いましょう☆あ、できなかったんですか?じゃあ、使える位はるなちゃんのポイントがアップするように、また機会があれば情報を提供しちゃいますね(^^)


>TAROさん

ぬうー京はまだMPが足らなくてルーラもリレミトも使えない駄目な子なのです…
いつかメドローアが撃てるよう精進したいと思います。(どこに撃つ気だ)

2009/02/06 11:50 PM posted by: ぶや
なんか昨日、今日といろいろアクシデント続きで(T_T)首は大丈夫でしょうか?チョコレイト・ディスコで無理に踊り過ぎたかな?ガンバるのもほどほどに、無理するのはセーラー服だけで(^o^)v


>ぶやちん

うん…セーラー服がかなりムリムリなのは自分が一番わかってる…(T▽T)
首はやっと少しよくなってきました。心配かけてごめんね。


2009/02/08 8:34 AM posted by: ほやら
チョコレート・ディスコ良かったで〜す。
京ちゃんのセーラー服姿には癒さましたよ〜。(^-^)
京ちゃんいろいろとありがとうございました。
感謝感激の一日でした。


>ほやらちん

一日お疲れでした!楽しかったね。
また遊ぼうね♪

2009/02/08 10:37 AM posted by: ken
おつかれさんです。
ストロベリーチョコパフェGOODでした。

>kenさん

お久しぶりでした!!
遊びにきてくれてありがとうです♪
イチゴチョコドリンクやっつけてくれてありがとうですー
| 京はるな | コメント返し祭り | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント返し祭りその2
2009.02.05 Thursday 02:55
 コメント返し祭りその2ですよー。
 

2009/01/28 12:20 AM posted by: げげ
京 イって 良かった (*´Д`*)

もとい
今日行って良かった (^ー゚)vピース

iTunesがらみで凹んでいるのに追い討ち掛けたか? とちょっと気になってました。
杞憂でしたね。

アンドロイドももう一回見ることができて良かったっス。
前は音声が聞き取りにくい時があったせいか、
ラストは「・・・ってことだよね?」という感じでしたが、
今日は「やっぱりこーゆーことか」と納得できました。

ホント、よく出来たストーリーですわ。

今、ブログ見てみたら、改良されたんですね。
顔文字もきちんと表示されているし、レイアウトも綺麗になっているし。

京ちゃん 凄スギ

にしても、京ちゃんがノコギリ片手に加工している姿を想像すると・・・・シュールだわww


>げげさん

わはは。ディルド職人・京とお呼びください。
ノコギリで荒削り、でこぼこしてるとこをチャッカマンであぶって溶かしつつやすりをかけて滑らかにしてみました。
おかげであの大きさでもスムースインです。にひひw


2009/01/28 3:38 PM posted by: TARO
アンドロイドが、博士を抱きしめた瞬間に血が通ってスゴくあたたかいストーリーに変わった気がしました☆もちろん、ソレを通わせたのは、はるなちゃんなんだよね(^^)難産だったからこそ、その分観ていたオレがあたたかく感じる事ができたと思ってます!本当に良い作品を観せてくれてありがとう♪


>TAROさん

上野ではありがとうでしたv
本来楽しく美しいダンスと裸を見にみなさん足を運んでくださってるストリップなのに、イレギュラーな出し物を私のエゴで見ていただいてるので、お客様の反応にはいつもドキドキしております。
なのでTAROさんにそんなふうに感じていただけてすごく嬉しいです。ありがとうございます(^▽^)



2009/01/28 9:00 PM posted by: novo
はぁ〜い( ̄◇ ̄)/
コメントを読んでいて思ったんですが…
天狗に関してなんですが、傷が付かないかなって抵抗とは違っちゃうかもしれませんが見てて少し心配でした。
すみません、素人の浅い考えかもしれませんが(^^ゞポリポリ

>novoくん

ふふふー。上にも書いたのですがあれは絶対大丈夫な形&大きさに私自身の手でカスタマイズしてるから傷ついたりはしないので安心してくださいね♪

でも準備期間中に、ひたすらヤスリかけながら、ぎりぎり大丈夫な大きさを狙いたかったとはいえ、あれを一人おうちで入れてみたり出してみたり実験してる私はたぶんかなりおかしな人でしたよ…(遠い目)


Tweet
| 京はるな | コメント返し祭り | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント返し祭り
2009.02.04 Wednesday 13:07
 たkさんのコメントありがとうございます♪コメント欄のほうに書いちゃうと長くなっちゃうのでこっちでお返事させてくださいませー




こんにちは!
コメント返しははるなさんのペースで問題ないですよ(^^)v
蕨の新作も観に行きたいなぁo(^-^)o

>かつみさん


蕨の新作はアンドロイドとは真逆のぐだぐだな悪ふざけですw
でも蕨ではバレンタインのほうが好評だったりします…

2009/01/29 1:23 PM posted by: た
お疲れ様です。
年末に蕨でオープンの時にかっこいーお兄さん発見って言ってもらった奴なんですが…
覚えてないですよね??ポラも恥ずかしくて撮った事ないし、印象に残る事はこれくらいしかないんですけど?
いつも笑顔で頑張ってる姿に感動してます?
自分もやる事・やらなきゃいけない事に全力で取り組もうと思わされます?
上野・蕨とステージを観させて頂きました?
辛い事も少なくないと思いますが、体には気をつけて頑張ってください?
次は目立つ服装でもして、応援しに行けたらと思います?

初めてコメント書いているので、どんな内容書いていーのか、このやり方でいーのかわかりませんが、俺の想いが届きますよーに?笑
さぁ〜今日も頑張りましょう?

>た 様

覚えてますよー!!
蕨なのにイマドキのワカモノがいる!て思ってびっくりしたですよ。たしか舞台から見て左に座ってましたよね♪
今週はまじめなのとアホなのの2個出しですー。
ぜひ派手な服着て遊びに来てくださいにゃw


2009/01/29 8:01 PM posted by: たなち
パフュームが売れたのは、おいらも嬉しかったです(^_^)
京ちゃんが頑張ると言っているので、期待して待ってますね☆
今の京ちゃんなら、黒歴史も克服できそうだから、リクエスト答えるのもありかもよ(笑)


>たなちん

黒歴史は黒歴史でございましたよ…(泣)
でも下手なりにがんがってます。
昨日夜ひとり孤独にレッスンしてたらスタッフの神ちゃんがビールをおごってくれました。わーい。


2009/01/29 9:30 PM posted by: ほやら
☆チョコレイトディスコぜひ見たいです。
☆バレンタインネタもぜひ見たいです。
☆メイドのロングも見たかったなぁ
☆年末のものも癒されたよ。セリフ全部おぼえちゃったし何回見てもこの作品にはとても感動しましたね。(^-^)
☆狩人ときつねちゃんでは京ちゃん扮する可愛らしいきつねちゃんの躍動感あふれる演技と美しい京娘に癒されたよ。
☆新作アンドロイドは苦労されて立ち上げた力作で記念写真にも博士がしっかり写ってて良かった。


>ほやらちん

そっかー、ほやらちんにはメイドをフルでお見せ出来てなかったのですねー。残念ー
年末の大晦日ネタはTSか上野でご披露できそうです♪
こぎつねは、マタギの夏川あきちゃんがえらい男前で、うっかり恋をしてしまいそうになりますw


2009/01/29 11:01 PM posted by: ぶや
美的の時は、京ちゃんがどんなステージをするのかなって楽しみに行ってみたら!「チョコレイト・ディスコ」でPerfumeにもはまってしまった^_^;黒歴史なんて、すぐ塗り替えられるんじゃ?チョコだけにホワイトで(T_T)
ちなみに3人の中では、のっちファンです。

>ぶやちん

あはは。誰がうまいことを言えとw
のっちもかわいいよねー
のっちの短パン姿にはいつもきゅんきゅんします。

2009/01/30 2:11 AM posted by: Pンタ
安西先生って、振り付けの先生?
新作楽しみにしてます〜、って安西先生にもお伝え下さい。

しばらく拝見してませんが、是非観に行きたいです。


新作を制するものは舞台を制す!


>Pンタさん

振り付けの先生?とかゆって思いっきりスラダンネタで締めとるやないかーい
最後に見てもらった舞台てなんだっけ?なんだかずいぶん前だぞう。
蕨でお待ちしておりますよー♪

2009/01/30 4:01 AM posted by: TARO
『Perfume』って、香水をつけてイイ空気に包まれる事を英語では意味してるんです。だから、
はるなちゃんのステージもイイ空気にしてくれるから、立派な『Perfume』だと思ってます(^^)

>TAROさん

えへへ。ありがとうございます。照れちゃうにゃー
香水自体のことじゃなくてその空気につつまれることを指す言葉だったのですねー
京のかしこさが1あがりました♪ありがとうですー

2009/01/30 12:51 PM posted by: 駒
初カキコです
今度のチョコレイトディスコはIKZOバージョンかな?楽しみデス
ちなみに安西先生の元ネタはスラムダンクとオモワレ
2009/01/30 12:59 PM posted by: 駒
よく見ると判ってて書いてるんですね 失礼。


初カキコありがとうですー。京のブログにようこそようこ!(古!)
チョコディスは普通のですー。ご期待に沿えず申し訳ないw


2009/01/30 5:22 PM posted by: 大輔
京さん,ご無沙汰してます。大分前,小倉で会った大輔ですけど,覚えてらっしゃいますか?あれから,随分立ちますが,また,2ショットを希望と同時に聖水も希望します。後,小倉では何を演すか楽しみです。では,また。


>大輔クン

わーわーお久しぶりです!!
前に小倉乗ったときはお手紙とかありがとうです!
聖水はその週の劇場の雰囲気によっては駄目かもしれないのでもし出来なかったらごめんね。
小倉なに持ってこう…
カリブとお料理は出しちゃったから、イカロスかアンドロイドかメイドさんかな…んー迷うにゃー

2009/01/31 12:26 AM posted by: 雅
このまえ 初めてみたよ。 よかったよ かわいかったじゃん


>雅サマ

わーわー書き込み嬉しいですvv
上野ではありがとうございました♪
へんてこな出し物ばかりやってますが生暖かい目で見てやってもらえたら嬉しいですw

2009/01/31 9:17 AM posted by: おでこ
最近の新作率スゴいですねー。見る度に新作やってる気がします。
頑張って下さい!
でも頑張り過ぎないで下さい

かしゆかファン、のっちファンと揃ったので、僕はあ〜ちゃんファンでお願いします。


>おでこちん

あはははは。ハンドルネームが秀逸すぎて笑ってしまいましたよー。かわいいー
新作のテーマはお客さんと遊ぼう!なので、アンドロイドと違ってマターリした感じになっておりますー
美的SMのチケット預かってます。今度会える時お渡しいたしますね♪


2009/01/31 2:27 PM posted by: ヒロYUKI
お久しぶりです。
関西にも来てくれるとうれしいです。
がんばってね。


>ヒロYUKIさま

超絶お久しぶりです!!!
お元気ですか?
ちょと先ですが6頭に銀映に乗せていただくので、よかったら遊びにきてくださいませませ♪

2009/01/31 3:48 PM posted by: 竜ちん
ポラ(ハイパーデジタルカメラ?)の裏コメに書いてあったので、遊びにきました。今回の上野では、2stで高円寺に行ってしまい、申し訳ありませんでした。詳細は兄貴に聞いて下さい。蕨には八日に伺います。最後迄います。いるなと言ってもいますので、悪しからず。楽しみにしてます。


>竜ちん

わーい遊びに来てくれてありがとうありがとう。
高円寺は京も行きたかったなあ…みんなで朝まで飲み会とか楽しそう過ぎる…

8日は一日マターリすごして下さいね♪
イチゴも食べてね☆にひひw

2009/02/01 12:06 AM posted by: ぶや
上野お疲れさま。一息つく今もなく、ワラビで。
新作なのかな?楽しみにしてますが、無理しすぎないでマイペースでね。

>ぶやちん

新作…というか相変わらず食べ物で遊んでる悪い子です。
大変生ぬるい作りなのですが蕨では許してもらえてるような気がしますw
さすが我が心のホームグラウンドw


2009/02/01 2:54 AM posted by: ほやら
ワラビ初日は以前から予定埋まってて休みます。
でも来週のワラビは必ず行くからね。


>ほやらちん

ありがとです♪
楽しみに待ってるですよー

2009/02/01 9:40 PM posted by: ポポロン
蕨、初日お疲れ様でした。バレンタインのネタが観れてラッキーでした。次は競争率の低い平日狙いで、イチゴをゲットしたいと思います(爆)

>ぽっちん

平日の蕨はめちゃめちゃまったりなので、競争率どころかイチゴの押し売りになってるトキもありますよw
ぜひゲットしにきてくださいー

2009/02/01 11:55 PM posted by: げげ
特製のバレンタインチョコをありがとう♪
初めての味、病み付きになりそう (*^ー^*)

もうひとつの演目も、また涙が出そうになりましたとですよ。

それから お願いがあるです。
ブログのトップページから、スケジュール一覧に簡単に飛べるように出来ないでしょうか?
デジカメのときに言うつもりが、つい、言いそびれてしまいました(つか、忘れていた)。
よろしくです。


>げげさん

初日に遊びに来てくれてありがとうです♪
イチゴ食べてくれてありがとう〜v
スケジュール一覧はすぐにみられるよう改良しますね。
やりかた調べるのでもちょっとお待ちくださいー


2009/02/02 12:05 AM posted by: いかまる
初日お疲れ様です。
上野で見逃したアンドロイドとチョコレイトディスコが見れて良かったです。
チョコレイトディスコは踊れない踊り子とは思えない内容でしたよ。

ところでハカセのネジは見つかりましたか?

>いかまるさん

遊びに来てくれてありがとう♪
踊りはアレなのはわかってます…だけど…優しいお言葉ありがとうです(T▽T)
博士のネジはいまだ行方不明ですーえーん。

2009/02/02 9:48 AM posted by: バブさん
蕨初日お疲れ様!
両方初めて見ました…
良かったです!!
貴重ないちごとジュース?
美味でした(笑)
ごちそうさまでした。


>バブちん

初日遊びに来てくれてありがとう!ビールゴチですv

初日は、ジュースをかけてくれる猛者がたくさんいてくれて楽しかったにゃー
平日はジュースの売れ行きが悪いですw

2009/02/02 11:23 AM posted by: たなち
いつになく華やいだ雰囲気だけど、蕨らしい初日だったね(笑)
ハードだけど、楽しい週になるだろうから、頑張って(^_^)


>たなち

心のふるさと蕨ですもの。しかもこの香盤で楽しくないわけがないです♪
5人香盤はちょと慌しくて大変だけど、がんばるようー☆

2009/02/02 11:38 AM posted by: なかじ(天才で良かったふんぬーモード)
上野で楽日に「京はるな、初めて見ちゃったよ。黒○優ちゃんに似てるな(本当は黒○優と翔○真央を交配させたようと言いたかった)」と言っていた失礼なヤツです(関西から遠征中)。いや、別に出てくるつもりはなかったんですが……つい……み、三井寿ファンかと思うと、つい……親近感が……ワタクシもっとコワイお姉様かとイメージしてましたが、キャワイイし。関西も来てねー


>なかじ(天才で良かったふんぬーモード)サマ

わーい書き込みありがとうございまし♪
よく、似てるねーて言われるのですよー
あんな綺麗で可愛らしい姐さんに似てるなんてゆってもらえて光栄のキワミですv

ちなみに京は三井君も好きだけど小暮先輩が一番好きですv
メガネ男子萌え!!
関西は乗せていただけるツテがまだないのでがんばって営業とかしないとですねー
劇場にリクエストとかだしていただけたら超嬉しいです。

6頭銀映行きますのでよかったら遊びにきてくださいにゃ♪



2009/02/02 10:34 PM posted by: ヨッシー
ワラビも元気で、踊ってんねんなー。バレンタイン月刊・・・、京ちゃんの○○のあるチョコは、どんなヒトがゲットできるんやろ・・・?(微笑)


>ヨッシー

技術はともかくとりあえず元気だけはいっぱいですよw
チョコは先着3名サマなので希望者多数だとじゃんけんに、3人以下だと押し売りになりますw


あああ1時過ぎちゃった。そろそろ楽屋に行かなければー
まだ全部コメ返しできてないけどひとまずここまで!
今日も一日がんばるぞう。
Tweet
| 京はるな | コメント返し祭り | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |